不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

■ボクは、ペットを飼いたいって思ったことは、ただの一度もありませんが・・・。

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

なんだろう・・・ メッチャ忙しいです。本日はお昼ごはんがまったく食べられず・・・

つい先ほど、東秀で ビールとチャーハンいっちゃいましたヨ。。。

 

さて、最近 こんなお店がオープンしたのをご存知ですか??

 

ニコペット 瀬谷店

総合ペット専門店【ニコペット】

 

支店名は 横浜瀬谷店になるんですが、大和市よりの瀬谷なので、100Mも行かずして

大和市になります。

具体的には、国道246号の目黒交差点近くデス。

 

まあ、スタッフOは ペットを飼いたいって思ったことは、ただの一度もありませんが・・・。

興味のある方は、ぜひ行ってみては・・・。

 

▼お店のホームページ

ニコペット 瀬谷店

 

 

 

 

更新日時 : 2018年12月08日 | この記事へのリンク : 

<<いい部屋ネット、大東建託~♪♪     |  ブログ トップへ  |  12月の湘南台文化センターはイベント盛りだくさん!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー