不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

スタッフMの好きなもの。。。

皆さんこんにちは、

スタッフMで御座います。

 

早いもので12月の1週目が終わろうとしていますね。

振り返ると今年も色々なことがありました・・・ってまだ振り返るには早いか笑

悔いがないように今月も最後まで突っ走っていきたいと思います♪

 

突然ですが皆さん。

お菓子は好きですか?

Mは三度の飯より好きです♪

 

そんなMが週4ぐらいで通っている中央林間のお菓子屋さんをご紹介しちゃいます♪

それがこちらのお店。。。

おかしのまちおか

おかしのまちおか

中央林間でMに会いたいときはここに行けばいると思います笑

お菓子の値段も安く、種類も沢山あるのでとても楽しいお店です。

 

そんなMが毎回買っているお菓子がこちら

ひとくちおやつ

おやつカルパス

この状態でバラ売りしているのですが、Mはいつも箱で買っています。

50個大人買いです笑

 

驚くのがその値段。

なんと箱買いしても500円ぐらいなのです!

とってもお買い得♪

 

このようにおかしのまちおかには子供だけではなく、大人も楽しめるお菓子が沢山ありますので

中央林間にいらした際には是非、足を運んでみては如何でしょうか?

 

お買物が終わった後にはアメニティハウスにも来て下さいね♪

 

ではでは、次のブログで。。。

 

※おかしのまちおかについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!!

 

更新日時 : 2018年12月07日 | この記事へのリンク : 

<<ペットワールド アミーゴ藤沢店     |  ブログ トップへ  |  いい部屋ネット、大東建託~♪♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー