不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

女子率の高い・・・

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます ('ω')ノ

 

以前にもブログでUPした事がありますが・・・

女子率の高いCAFE 中央林間エトモ2階

HANDS CAFE 

 

久々にランチしてきたので、ご紹介しちゃいます♪

 

 

 

土・日は、いつも並んでます(*_*; 

 

 

なんでも、今はKAPIBARASANとのコラボしている様で、

店内のあちらこちらにカピパラが(*'▽')

このカピパラさんコラボメニューは、お子様や若い女子が好きそうな

メニューです!!

 

流石に K が食べてたら周りからドン引きされるので・・・(;^ω^)

 

 

 

無難に、鶏ひき肉とブロッコリーのアジアンペペロンをチョイス!

んー(-"-)??? 

正直、どの辺がアジアンなのか????

お味は、薄目でしたが美味しかったです( *´艸`)

 

そして・・・

当社のボスは・・・

 

 

 

チョリソーのピリ辛ミートクリームパスタをチョイスしておりました♪

 

こっちと、オーダーするまで悩んだんですが、やはり撮れ高を考えるとね(;^ω^)

 

これは、これでとても美味しそうでしたよ♪

 

それにしても、女性と子供率が高くて土日のランチタイムは、男性陣には

ゆっくりCAFEでまったりくつろげる感じではなさそうでした(/ω\) 

 

なので、ゆっくり友人・ご家族とCAFEタイムを満喫されたい方は、

平日もしくはランチタイムを外したお時間がおススメですよ!!

 

ではでは 

 

 

 

更新日時 : 2018年11月17日 | この記事へのリンク : 

<<オムライス!     |  ブログ トップへ  |  ■ペット共生型ヘーベルメゾンがつきみ野に登場!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー