不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

月に1度は無性に食べたくなる1品

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます

 

日本人の国民食と言っても過言ではない カレー

無性に食べたくなるんですよねぇ~

 

K は、中央林間の本店と湘南台店の2店舗を行ったり来たりしているので、

今日は、湘南台のカレー屋さんをご紹介しちゃいます♪

 

湘南台駅西口にある

マントラ 

 

 

色々あるんですが・・・

 

 

ランチカレーのチキン中辛とチキンテッィカをチョイス

大き目のチキンがゴロゴロ入っていて食べ応えも充分♪ 

 

 

 

中辛でも辛さは比較的マイルドで、食べやすい辛さ でした!

これなら辛口でも大丈夫だったかもしれません(笑)

ちなみに・・・ 湘南台店のスタッフ I は辛さMAXの激辛をチョイスしていましたが、

普通に涼しい顔しながら完食!!!!

 

K は、遠慮しますが・・・

辛いものに余程自信があるのであれば、興味がある方は是非激辛にチャレンジしてみて下さいな♪

 

ではでは 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年10月08日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン屋さんシリーズ(4)     |  ブログ トップへ  |  どうにもコッチの印象が強すぎてあれですが・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー