不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

神奈川といえば。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMで御座います。

 

最近は日中も涼しくなってきまして、半そでだと少し肌寒い日々が多いですね。

風邪を引かないように気をつけないと。。。

 

突然ですが皆さん!

神奈川といえばまず最初にどの場所を思い浮べますか?

人によって様々な場所を思い浮べるとは思いますが、Mはやはりここが真っ先に出てきます。

 

横浜

横浜 

(昨日友達に言われるまで、ベイブリッジのことをレインボーブリッジだと思っていました。)

 

いいですよね~横浜♪

そんなMは昨日ここに行ってきました!

赤レンガ倉庫

 横浜 赤レンガ倉庫

 

この赤レンガ倉庫の中のchano ma というしゃれおつなレストランで

chano ma

ベットの上で足を伸ばしてディナーを食べました♪

行儀が悪いような気がしますが、気にしない気にしない!

 

chano maでのんびりした後は

 

大桟橋

大桟橋から横浜の夜景を眺めるという贅沢な時間を過ごしておりました♪

 

横浜も含めて、楽しいところが沢山ある神奈川。

ますます好きになりそうです。

 

皆さんも 遊びに行ってみては如何でしょうか?

 

ではでは、次のブログで。。。

 

赤レンガ倉庫について詳しく知りたい方はこちらをクリック 

更新日時 : 2018年09月13日 | この記事へのリンク : 

<<■大和の名産って言ったら・・・?!     |  ブログ トップへ  |  “湘南 菊華大飯店”>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー