不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

Mの夏休み。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMで御座います。

 

お盆休みも終わって今日からお仕事開始です。

バリバリ働きたいと思います。

 

そんなお盆休みですが、皆さんは如何お過ごしでしたか?

ご実家に帰省される方もいらっしゃれば、ご家族で旅行に行かれた方もいると思います。

 

Mは何をしていたかというと

黄金鯛焼き本舗

町田でたいやきを食べたり

 

町田 スタジオアクト

同じく町田 スタジオアクトで

町田 スタジオアクト

バンドの練習をしたり 

 

おニューのエレキベースを買ったり

キラー クモービー

こんな感じで楽しい毎日を過ごしておりました♪

 

お盆期間中に沢山リフレッシュすることが出来ましたので、このまま突っ走って頑張って行きたいと思います。

 

ではでは、次のブログで。。。 

  

 

更新日時 : 2018年08月16日 | この記事へのリンク : 

<<●早速、行ってみましたヨ。。。     |  ブログ トップへ  |  ラーメン屋さんシリーズ(3)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー