不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

収納が足りないっていうなら、コレでどうだっ!!

おはようございます。

中央林間店のスタッフOでございます。

本日のご紹介は、以前もご紹介したことがあります

中央林間駅2分の1LDKへーベルメゾンに 1部屋、空き予定が入りました!!

 

 言葉にするとフツーなんですが、実はこれがまたちょっとオモシロ物件なんです。

その名も【メゾンGENIE(ジーニー)301号室

 なにが、オモシロいかというと↓↓↓

メゾンジーニー ヘーベルメゾン 収納 

↑このリビングの壁一面が、なんと↓↓↓ 

 

見てくださいっ!!この収納を!!

リビングの壁一面が、全部 収納という思い切ったことになっております。。。

ちなみに間取りはこんなかんじ↓

 メゾンジーニー 301 間取り

そして、この建物ですが、ワンフロアー1世帯の3階建て。

 メゾンジーニー 中央林間 ヘーベルメゾン

101号室→1K

201号室→1DK

301号室→1LDK

といったかんじになっております。 

そして、今回は301号室の募集ということで

なんと、1階の玄関を入ってから、階段で一気に3階まで!!

 メゾンジーニー ヘーベルメゾン

これはなかなか見ない光景!!

そして、この階段を昇りきった後の 明るいリビングは

なかなか他では味わえませんっ!! 

 メゾンジーニー301 リビング

ぜひぜひ、一度ご覧アレ!!

 メゾンジーニー 中央林間 ヘーベルメゾン

詳しい概要は、コチラから。。。 

更新日時 : 2018年01月22日 | この記事へのリンク : 

<<大陶器市~麻溝公園~     |  ブログ トップへ  |  ■ラスト1部屋となりましたので。。。 ~仮)中央林間2丁目計画~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー