不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

もし、ボクがルーフバルコニー付きのお部屋に住んだのなら・・・!

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

やっぱ人間ってどうしても『希少なものに魅かれてしまう』そんな生き物ですよね。。。

 

ってことで、今回は、『ルーフバルコニー』付きのお部屋のご紹介です!!

 

 

ホント、ルーフバルコニー付きは少ないんですが、実際、こういうお部屋に住んだとしたのなら

あなたはどう使いますか??

 

ちなみに、ボクならこんなかんじかな・・・。

 

暑い夏はやっぱ 外でビール↓↓↓

 

 寒い冬は、やっぱ・・・

 

やっぱ男なら『乾布摩擦』でしょ!!

 

 まあ、使い方は人それぞれですので・・・。 

 

お部屋の詳細は↓↓↓

http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_4687 

更新日時 : 2017年10月30日 | この記事へのリンク : 

<<~蔵のある家~ byミサワホーム     |  ブログ トップへ  |  ★『大和市に住むなら知らなきゃ損なブログ』がアメブロからお引越しします!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー