不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ちょっとだけ暖かい気持ちになれました。。。

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

いや~、なつかしい画像ですよね、コレ↓↓↓

 

滝川○○○テルさんの お も て な し・・・、おもてなし・・・。

あのプレゼンがどうだったかは別としまして、行く度におもてなしを

感じてしまう建物があるんですよね。。。

それがコチラの

クラロ中央林間 とクラロ2

 

 

まあどっちとも外観はステキだし、いかにも良さげなんですが・・・。

がですが、エントランスへ入ると

 

チェアが用意されてるんです。(クラロ中央林間)

 

もちろんクラロ2の方にも。 

そして、このチェアの間にあるテーブルに置かれてるお花は

造花ではなく、生花なんです。。。

そのため、行く日によって、違う顔をみせてくれるエントランスなんです。

 

こういうちょっとしたオモテナシってすっごく大事だと思うんですよね。。。

建物って、きれいなだけじゃダメだし、設備がいいだけでもだめって思う・・・。 


ただいま、

クラロ中央林間は204 号室https://goo.gl/GYQnhh

クラロ2は102号室https://goo.gl/ZwGoJ6 

が募集中ですので、検討してみるといいかも?!

 

 

★大和市に住むなら知らなきゃ損なブログは↓↓↓

 

更新日時 : 2017年10月09日 | この記事へのリンク : 

<<■南町田4丁目メゾンの様子(10月8日)     |  ブログ トップへ  |  ■賃貸住宅は、ブランドで選ぶ時代です。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー