不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

スタッフOが選ぶ『あるとうれしい設備NO.2は・・・』

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOです。

なんかホントにバタバタする毎日、今日は午前中は都内まで・・・。

 

さて、本日は私、スタッフOが選ぶ

『あるとうれしい設備NO.2は・・・』

ってことで、数ある設備の中からコチラを選びました

 

そうです!『ラム君』!!

・・・・・・・・。

 

でなくて、ラム君が引っ掛かってる『室内物干し』。

ホスクリーンなんて言ったりもしますが。

 

何でコレがオススメかっていうと・・・

スタッフOは、よくスポーツジムへ行き、お風呂も入ってきちゃうんですが、そうすると

カラダを洗うジョリジョリのタオルとかって、家での置き場所に困っちゃうんですよね。。。

 いちいち外で干すのも面倒だし・・・。 

 

そんなとき、コイツの出番です。

100均で、サークル状の干すのをかっておけば、ジムから帰ってきて、ラクラク乾かせるんです♪♪

サッと干せるのって、ホント楽ちんなんですっ!! 

 

ホントは雨の日などに大活躍するってかんじなんでしょうけどね・・・。 

 

ってことで、スタッフOが選ぶあるとうれしい設備NO,2でした。。。

 

■大和市在住スタッフによる大和しに住むなら知らなきゃ損なブログもどうぞ!!

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 


 

更新日時 : 2017年09月22日 | この記事へのリンク : 

<<実際のとこ、賃貸と買マンション、どっちがお得なの?!     |  ブログ トップへ  |  実際どうなの?この間取りってば??>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー