不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

実際のとこ、賃貸と買マンション、どっちがお得なの?!

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

なんか最近、けっこう忙しいもので、すっかりブログを書き忘れておりました。。。

時間も時間なので、かんたんでいかして頂きます。 

 

 

いや〜、ホント実際のとこ どうなんですかね?

『借りる』か『買うか』・・・。

 

正直この問題は、平行線をたどること間違いないかなと・・・。

人それぞれライフスタイルが違うので、どっちが得とか損はない!

こう思っていただいて良いのかなって思います。。。

 

ただ、買ったほうが残るし・・・

みたいな人もけっこういらっしゃるかと思います。

そこで、本日は、こんな情報です。

 

中央林間駅徒歩3分の2LDK(分譲マンション)

プリオールコート中央林間です。

 

詳しい情報はこれから登録となりますが、2人用のお部屋をお探しでしたら

もちろん賃貸で2LDKマンションを借りるのもいいですが、ほとんど月額費用が変わらずで

買えちゃいますので、この際、買っちゃってもいいかもね。。。 

 

今月中には、詳細情報を公開する予定ですが、少しでも早く情報を知りたい!!

って方は、お電話でお問い合わせを!!

 

●お問い合わせは、電話で046-273-7522

 9時から18時  水曜定休です 

更新日時 : 2017年09月21日 | この記事へのリンク : 

<<お部屋にチョットだけ季節感を。。。     |  ブログ トップへ  |  スタッフOが選ぶ『あるとうれしい設備NO.2は・・・』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー