不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

アクセントクロスってどう・・・?!

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOです。

みなさん、アクセントクロスって知ってますか??

例えば壁の一面だけを、色や柄の入った壁紙に変更して、お部屋のイメージをかえるリフォーム

のことなんですが、これがけっこう最近では多種多様になってるんです。

たとえば こういうやさしめのカラーや

 

はたまた ビビットなカラー 

 

とか、柄付①

 

柄付②

 柄③

 

 少しの面積の張替えでも、けっこう、お部屋の雰囲気がかわるんですよね。。。

ただ、『コレは大家さんが入居前のリフォームでやるから、住んでる人には関係ないじゃん!

みたいな声が聞こえてきそうですが、ご安心ください!

 

今やホームセンターでも、賃貸用のアクセントクロスが売っております!!

しかも、現在貼ってある壁紙の上から 直接貼ることできるんです!!

私もホームセンターで買ってきて、試しにお店の柱に貼ってみました。こんな感じです

けっこう、よくないっすか??

ホント、手軽にできますので、ぜひやってみるといいですよー!!

 

ただ、柄やカラーをミスるとちょっと雰囲気が・・・みたいに人によっては

感じることもございますので・・・

 

ボクは、ちょっと重く息苦しいかんじに 感じました(カッコイイんですけどね・・・)

 

 

和室にこのピンク格子の柄は今ひとつだったかな・・・

 

みたいなこともありますので。。。

(住む人が気に入ってくれれば、なんも問題ないんですけどね)

 

更新日時 : 2017年09月16日 | この記事へのリンク : 

<<■お部屋の写真を撮影するのって、けっこう大変なんですよね・・・。     |  ブログ トップへ  |  ■お引越しハガキに・・・オススメです!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー