不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

アクセントクロスってどう・・・?!

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOです。

みなさん、アクセントクロスって知ってますか??

例えば壁の一面だけを、色や柄の入った壁紙に変更して、お部屋のイメージをかえるリフォーム

のことなんですが、これがけっこう最近では多種多様になってるんです。

たとえば こういうやさしめのカラーや

はたまた ビビットなカラー

とか、柄付

柄付

少しの面積の張替えでも、けっこう、お部屋の雰囲気がかわるんですよね。。。

ただ、『コレは大家さんが入居前のリフォームでやるから、住んでる人には関係ないじゃん!

みたいな声が聞こえてきそうですが、ご安心ください!

今やホームセンターでも、賃貸用のアクセントクロスが売っております!!

しかも、現在貼ってある壁紙の上から 直接貼ることできるんです!!

私もホームセンターで買ってきて、試しにお店の柱に貼ってみました。こんな感じです

けっこう、よくないっすか??

ホント、手軽にできますので、ぜひやってみるといいですよー!!

ただ、柄やカラーをミスるとちょっと雰囲気が・・・みたいに人によっては

感じることもございますので・・・

ボクは、ちょっと重く息苦しいかんじに 感じました(カッコイイんですけどね・・・)

和室にこのピンク格子の柄は今ひとつだったかな・・・

みたいなこともありますので。。。

(住む人が気に入ってくれれば、なんも問題ないんですけどね)

更新日時 : 2017年09月16日 | この記事へのリンク : 

<<■お部屋の写真を撮影するのって、けっこう大変なんですよね・・・。     |  ブログ トップへ  |  ■お引越しハガキに・・・オススメです!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年08月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近見た物件 (0)