不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

スタッフOが選ぶ『あるとうれしい設備NO.1は・・・』

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOです。

なんかバタバタする毎日、今日は午前中に停電にもなるし・・・。

さて、本日は私、スタッフOが選ぶ

『あるとうれしい設備NO.1は・・・』

ってことで、数ある設備の中からコチラを選びました!

 

『浴室換気乾燥機』

ココ最近は、だいたいのお風呂についてる設備です。

 

 

でも、きっとアナタは思ったはずです!

『そんな風呂で洗濯物干さないし・・・、別にいらなくね!』 

 

しか~し、スタッフOが魅力的に感じてるのは乾燥や換気の機能ではなく

『涼風』『暖房』 の方なんです!

夏場ってシャワー浴びるとサッパリはするんですが、入る前の風呂が妙に生ぬるかったり

シャワーの後も湯気が多く、シャワーを浴びたそばから汗が出る・・・。

そして、冬場は冬場で、お風呂に浸かればポカポカ暖かいんだけど、入る前の風呂って異常に

寒いんですよね・・・。 

 

そんなときに、お風呂に入る前に 『涼風』や『暖房』をつけておく。

するとこれだけで、かなりバスタイムが快適になるんです!! 

 

そんな訳で スタッフOは、これなしではもはや風呂に入れません・・・。 

 

ってことで、スタッフOが選ぶ 『あるとうれしい設備NO.1は・・・』

は浴室換気乾燥機でした。。。

 

自宅に浴室換気乾燥機が付いてるのに、涼風・暖房のスイッチを使ったことがナイなんて人は

ぜひぜひ使ってみるといいですよー!!

 

更新日時 : 2017年09月12日 | この記事へのリンク : 

<<こういう細やかな配慮が 嬉しいんですよね~♪♪     |  ブログ トップへ  |  ■ホームセキュリティ付きの新築1K/1LDK情報デス。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー