不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

●築年数だけで検索!コレって正しいの??

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

みなさん、お部屋を探すときって、まずはネットで探す!ってひとがほとんどだと

思いますが、そんなときのワンポイントアドバイス!!

 

例えば、築年数で築20年以内とかで検索すると、当然20年以内のお部屋が出てくると

思いますが、築20年も経つと、もう古いなってとか思うじゃないですか。

でも、20年も経つとお部屋によっては、大々的にリフォームをしてたりします。

それでも、家賃をあげることはなく、他のお部屋と同じで!みたいなことも多いんです。

 

例えばコチラの【ソレイユ西鶴間】

 

お部屋によっては

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

キッチンが【システムキッチン】になってたり 

 

 

 

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 トイレが、【温水洗浄暖房便座】になってたりなどします。

 

●ソレイユ西鶴間の詳しい情報は

 →http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_3666 

 

コレくらいはまだかわいいもんですが、さらに床・壁紙などすべて張替えされてたり、エアコンが

新品になってたりとすると、もはや新築に近いかんじになります。

 

つまり、築年数が古い方が、キレイな場合もあるってこと!!

そんなことを頭のかたすみに入れていただくと、また違ったお部屋と出会えるかもしれませんね・・・。

 

★そんな面倒な検索はできないってひとは 

  →アメニティハウスまでお電話を!!(046-273-7522)

  替わりに、あなたにぴったりのお部屋をお探しいたします!!

 

ではでは。。。

 

 ★★ 大和市に住むなら知らなきゃ損なブログもどうぞ!!

 

更新日時 : 2017年09月01日 | この記事へのリンク : 

<<【サンキューキャンペーン!!】byチャイルドシティ     |  ブログ トップへ  |  ★中央林間駅11分の新築1K情報!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー