不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

◎デザイナーズマンションに 遊び心をプラスしてみました。。。

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

今回ご紹介するのは、南林間の 1LDK・デザイナーズマンションの

『SATSUKI』 (サツキ) です。

コンクリートうちっぱしのスッキリとした外観。

共用部には、こんな演出も!!

 

ちょっとわかりづらいんですが、ちょうどエントランスの上部のスペースを

うまく利用しております。

雰囲気は、大事ですからね!

 

で、今回は、お部屋のリフォームの際に、こんな遊び心を加えてみました。。。

これまた、わかりづらくて申し訳ございません・・・。

ご覧の通り、青空のようなアクセントクロスを使ってみました。

ただ、アクセントクロスなんて今や珍しくないじゃん!!

 

・・・、その通りです・・・。

ただ、ただ、このアクセントクロス、ちょっとフツーとは違う能力が・・・。

 

実はこのクロス、蓄光タイプなんです。

???

ちょっと珍しいんですが、夜になると、光るんです!!

もちろん時間が経過してくと、光が収まってくるのですが。

まだ、僕も夜間は見に行ってないのでが、これはなかなかステキではありませんか?!

 

■■SATSUKI の概要■■

小田急江ノ島線 南林間駅徒歩5分

2007年築の1LDKマンション

詳しくは コチラ から!! 

 

※SATSKIに限っては、当社営業時間でのご案内も出来る限りご対応いたします。

 (夜じゃないと 蓄光が分からないので・・・) 

 

更新日時 : 2016年07月19日 | この記事へのリンク : 

<<★サマーキャンペーン [ヘーベルROOMS]     |  ブログ トップへ  |  ターミナル駅の中央林間駅の駅近で平屋生活?!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー