不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

★SAKURA RUN★ by恩田川

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

 

毎年 桜の時期は ランニングついでに桜のあるとこへ向かって走るのですが

やはり桜はいいですね。。。

 

一昨日に 少しだけ早く仕事をあがって恩田川まで RUN。

けっこう疲れもピークだったので 途中でやめようかと思ったのですが 行ってよかった♪

恩田川 桜

日曜の夕方とあって人も混雑しておりましたが 満開の桜と川のせせらぎ音で 少し気分が

晴れました!!

 

今週いっぱいはまだ咲いてそうなんで、日の出の時間帯の早朝に行ければいきたいところ、

朝陽と桜のマッチもいいんですよね♪♪

 

更新日時 : 2024年04月08日 | この記事へのリンク : 

日米親善春祭り!

こんにちは!アメニティハウスのSです!!

今年も4/20(土)に厚木基地で「日米親善春祭り」が開催されるみたいです!

今年もたくさんの方が行くのかな😲!!

 

 

更新日時 : 2024年04月07日 | この記事へのリンク : 

ブログにのっけるのを忘れてたお店・・・

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

1月頃に行って すっかりブログにのっけるのをさすれておりました・・・

つきみ野にある【九一麺】

 

九一麺 つきみ野 もつ鍋

つきみ野 もつ鍋

 

時は4月、まだもつ鍋あるのかな・・・。

けっこう 冬だけ もつ鍋やってるところって 多いですからね・・・。

ココのもつ鍋が キャベツ が特にウマっです♪

更新日時 : 2024年04月06日 | この記事へのリンク : 

🥥

 

 

こんにちはアメニティハウスのHです!

 

GW期間中のグランベリーパークで

ハワイのイベントがあるそうです!!!

フラダンスのショーやハワイのフードなど

色々楽しめそうです!!

 

詳細は画像をクリックしてみてください。

 

同日に鶴間公園でグランベリーフェスもやるみたいなのでそちらもぜひ~

 

 

 

更新日時 : 2024年04月05日 | この記事へのリンク : 

「大和市っていいなぁ」

こんにちは、Amenity House Osです。

幼稚園が春休みのある日、孫たちと大和駅徒歩4分「やまと公園」で遊んできました。

遊んでいたら、娘(川崎市民)が「大和市っていいなぁ」と例によって羨望のコメント(ポラリス行ったときも必ず言う😀)。

このあと近くの「シリウス」にある「ちびっこ広場・げんきっこ広場」にも行ってきたので、次回お伝えします!!

更新日時 : 2024年04月04日 | この記事へのリンク : 

5月11日・12日は『大和市民祭り』

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

大和市民祭りと言えば、大和市民なら1度は行ったことがあると言っても過言ではない大きなイベントです。

2022年まで新型コロナウイルス感染拡大の影響で3年連続で中止となっていましたが、

2023年に4年ぶりに開催され、たくさんの人で賑わいました。

開催場所は毎年お馴染みの引地台公園です。

昨年はたくさんの出店が出ており、大和市内の飲食店が出店しているエリアもありました。

飲食系の出店以外に、体験コーナーなど子供が楽しめるものも複数ありました。

約1.2kmにわたるパレードの開催もあるようなので、昨年以上に盛り上がりそうですね。開催が楽しみです。

更新日時 : 2024年04月02日 | この記事へのリンク : 

桜🌸

こんにちは!アメニティハウスのSです♪

今年も桜の季節となりました🌸

神奈川は昨日、開花発表があったそうです^^

泉の森でももうこんなに桜が咲いているみたいです🥰

きれいですね~✨

来週のお休みは娘を連れて泉の森へ行ってこようと思います🤗🌸

更新日時 : 2024年03月31日 | この記事へのリンク : 

★中央林間駅徒歩1分の新築ヘーベルメゾン、見学できます!!

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

 

中央林間駅徒歩1分の新築ヘーベルメゾン

【ブラッサム中央】がまもなく竣工。

ブラッサム中央

※上の画像をクリックで詳細へとびます

実際のお部屋を見学できますので、ちょっと覗いてみませんか??

最近の賃貸は なかなか設備も充実してるし 館内もホテルライクで高級感もありますので。。。

 

ご興味の方は 今すぐ下記までお電話を!!

電話046-273-7522(10:00-18:00・当日のお電話でもOK)

※お部屋探しをしてなくてもOKです

※アパートマンションのオーナー様も参考にどうぞ

 

 

更新日時 : 2024年03月30日 | この記事へのリンク : 

大和の『ジョナサン』が閉店してた。。

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

大和のスポーツセンター入口の信号のところにあった『ジョナサン』が閉店してました。

 

 

次は『じゅうじゅうカルビ』4/21オープン

ちなみにオープニングスタッフ募集中です!

更新日時 : 2024年03月29日 | この記事へのリンク : 

江ノ島電鉄

 

こんにちはアメニティハウスのHです!

 

昨日は天気が良かったので江ノ島電鉄春のスタンプラリーしてきました!

いろんなところで途中下車して歩き回ってたのしかったです!

スタンプ6つ集めてもらえたグッズは缶バッジでした!

 

鎌倉ですれ違う人たちが食べてたクレープが気になりすぎて

食べましたクレープ😀

コクリコクレープ店さん🤡

生地がおいしかったのでまた食べたいです。

 

 

更新日時 : 2024年03月28日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー