不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

まいばす!!

こんにちは!アメニティハウスのSです!

大和東にまいばすけっとがオープンするみたいです!!!

以前【Yaokuni Select】があった場所ですね^^

ここは毎日通るので個人的にスーパーが出来るのはとても嬉しいです!!✨

4/19にオープンするみたいなので絶対行ってきます(>_<)♥   

更新日時 : 2024年03月03日 | この記事へのリンク : 

写真を一緒にどうですか??

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

っていうか このキャラっていったい・・・?!

どっかで見たような見てないような・・・。

のるるん

この二人(いや2体か・・・、イヤ2匹・・・。なんでもいいっか・・・)

が3/20(水) 東急スクエアに来るらしい。

撮影会もあるんですって!!

 

詳しくは コチラ から。

更新日時 : 2024年03月02日 | この記事へのリンク : 

撮影会

 

こんにちはアメニティハウスのHです!

 

前回のブログで紹介したちいかわのポップストアの期間中に写真撮影会があるそうです!

制限があるみたいなので急いで整理券もらいに行ったほうがいいかもです!!!

興味がある方はいってみてください🤗

 

詳細はこちら

更新日時 : 2024年02月29日 | この記事へのリンク : 

やっと行ってきましたよっと

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

行こう行こうと思いながら、いつも駐車場がいっぱいで行けませんでしたが

ついに行ってきました。

ラー麺ずんどう屋 大和中央林間

大和市中央林間西6丁目2−11

 

ラーメンメニューに加え、

チャーハンやギョーザのメニューも充実してます。

こってりした豚骨が好きな人にはたまらない味。

けっこう混んでますので、お昼時を外して行くのをおススメします。

更新日時 : 2024年02月27日 | この記事へのリンク : 

★何もナイのがいい!!そんな時代だと・・・

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

 

自分は田舎者ですので どうしても賑やかな感じがチョット苦手で・・・

そんなボクに共感できるアナタにおススメのエリアとお部屋のご紹介!!

 

▼MKレジデンス4↓ 画像タップで詳細が見れます♪

場所は 町田の多摩エリアの小山田エリア

コンビニやスーパーは 車がないとちょっとツライかもですが だからこそ 無駄なものを買わず

計画をもって買い物もできて 人間らしいと思います。。。

 

どうでしょう、こんな住環境↓

この時期は あちこちで 白梅や紅梅、早咲サクラ がキレイに咲いております↓

 

 

 

更新日時 : 2024年02月26日 | この記事へのリンク : 

油そば!!!

こんにちは!アメニティハウスのSです!

先日、大和駅前をぷらぷらしていたら見つけました!!

以前ベルベがあった場所に油そば店がOPENするらしいです!!

油そばは食べたことがないのでぜひ食べてみたいです(>_<)✨

しかも3/8・3/9・3/10はオープン記念で550円で食べられるとのこと、、、!!

これは行くしかないですよね!!!!

更新日時 : 2024年02月25日 | この記事へのリンク : 

なんか小さくてかわいいやつ

 

こんにちはアメニティハウスのHです!

 

3月1日から11日までイオンモール大和で

ちいかわのポップアップストアが開催されるそうです!!

詳細はこちら

 

わたしはモモンガがすきです。

 

更新日時 : 2024年02月23日 | この記事へのリンク : 

甘くないやつデス。。

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

最近はもっぱらコレです↓↓

 

余計な甘さがないから

クリアでおいしい

糖類・甘味料・不使用。

 

ということで甘くないやつ試したい方はぜひどうぞ。

お疲れ様でした

 

 

 

更新日時 : 2024年02月22日 | この記事へのリンク : 

●最近よく見かけますが とりあえず なんて読む??

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

最近 賃貸に限らずよくみかける【ZEH】。

興味ない方には 『ゼットイーエイチ??』ってなりますよね・・・

ザックリですが 地球温暖化対策の一環ってかんじでしょうかね・・・

『ZET』・・・ネット ゼロ エネルギーハウス

しかし わかりづらいワードですよね。

この辺は ちょっと前によく見たワードの『IoT​』も近い感じがしますね・・・

『Iot』・・・インターネット オブ シングス

全然 意味 分からんです・・・

正直 『MK5』の方がまだ意味わかりるんですけど・・・

※もちろん「マジでキレる5秒前」です。これもオッサンのボクにはどうだかですが・・・

 

ホント ネーミング ってだいじですね。。。

 

▼ZEHについては下記ご覧ください

https://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saving/general/housing/index03.html

お住まいになった方のお話を伺うと 確かに既存住宅との違いは感じるようです♪

 

 

 

更新日時 : 2024年02月21日 | この記事へのリンク : 

🎎

 

こんにちはアメニティハウスのHです。

 

ひなまつりのイベントが2月24日に

大和ゆとりの森であるそうです!

詳細はこちら

リース作りたのしそうですね♪

材料なくなり次第終了みたいです!!!

 

更新日時 : 2024年02月18日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー