不動産ブログ
おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
ここ数日は 曇りがちではありますが まだまだ暑い・・・
ってことで こういうときはやっぱ 【うなぎ】!!
最近 町田方面のヘーベルメゾンがふえてるもので よく通り道あるウナギ屋さんと
迷ったんですが 今回はコチラをチョイス↓↓↓
活鰻<うなよし>
コチラのお店 つくし野駅にあるのですが なかなか通ることのない場所だったので
『えっ こんなところにうなぎ屋ってあったけ??』みたいなかんじです。
なお、完全予約制なので ご注意を!!
臭みはまったくなく ふわっふわっ
そして不思議なのが 見た目は湯気が出てないので 食べるととっても熱いっ
味付けは控えめなので、途中で飽きることもなく ウナギ本来の味を楽しめます♪
さらに不思議に思ったのが お店の外はもちろん 店内に入っても ウナギ屋さんの独特のニオイがしないんです!
個人的には あの食欲をそそるウナギのかば焼きのニオイだけでもごはんを食べれると思ってるので
あれですが まあ 美味しかったので 全然OK♪
ぜひ 一度 行ってみるといいっですよー。
更新日時 : 2026年09月03日 | この記事へのリンク :
どーも
アメニティハウスのスタッフYです
9月5日(土)は『第53回相模原納涼花火大会』
昭和26年、「情緒と水郷と鮎のまち」として水郷田名の復興を願い、地元消防団が田名煙火大会としてはじまった花火大会です。昭和46年に現在の「相模原納涼花火大会」と名称を変え、現在まで多くの人々に愛される相模原市の夏の風物詩となっています。
更新日時 : 2026年08月31日 | この記事へのリンク :
おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
昨今の値上げの波がついに のろっと まで・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更新日時 : 2026年08月29日 | この記事へのリンク :
こんにちは!アメニティハウスのSです♪
みなさんは「スガキヤ」をご存じですか?
東海地方を中心に長く愛されているラーメンチェーンですが、
なんとこのたび、カエデウォーク長津田と本厚木ミロードイースト店に
スガキヤがオープンするそうです👏✨
スガキヤといえば、リーズナブルな価格のラーメンと、
独特な形をした「ラーメンフォーク」が有名ですよね🍜
私は静岡に住んでいるときによく友人と行ったので、
神奈川にできると聞いて、今から楽しみにしています!
オープンしたら食べに行ってみたいと思います🤗
更新日時 : 2026年08月27日 | この記事へのリンク :
どーも
アメニティハウスのスタッフYです
大和市公式LINEを友達追加⇒LINEのメニュー「資源・ごみ」>「LINEで資源・ごみの日を通知」から
ゴミの曜日を通知でお知らせしてもらえます
大和市からの生活に役立つ情報をLINEで受け取る方法↓↓
https://www.city.yamato.lg.jp/gyosei/soshik/11/digitalservice/ps_mail/20979.html
大和市にお引越しをされてきたばかりの人はぜひご登録を!
更新日時 : 2026年08月24日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
さっき 中央林間の大人気スポットの【スーパーオオゼキ】の前を通ったら
シャッターが閉まってて・・・
まさか・・
一瞬、閉店?! かと思ったのですが 違ってよかった・・・
更新日時 : 2026年08月23日 | この記事へのリンク :
皆様、こんにちは! アメニティハウスのHです。
お盆休みが明けましたが、皆様はどのようにお過ごしでしたか? 僕は今回のお休みを利用して、母の田舎である山形県へ帰省してきました!
■ 大自然のパワーに圧倒!
山形では、こんなに立派でトトロの形をした巨大な木を見てきました! 普段の休日は涼しい部屋にこもりっきりで、ヒップホップの音楽制作や『Apex』などのPCゲームに没頭している完全インドア派の僕ですが、たまにはこうして緑豊かな大自然のパワーを全身で浴びるのも最高ですね。
■ 息を呑むような満天の星空 そして、夜はなんといってもこの星空です! 周りに明るい街灯がない自然の中だからこそ見られる無数の星に感動して、思わず寝転がって見入ってしまいました。普段は家でパソコンのモニターばかり見つめているので、疲れ目にも最高のご褒美になりました。美味しい空気と素晴らしい景色のおかげで、エネルギーをフルチャージできました!
■ リフレッシュ完了!
お部屋探しはお任せください しっかりお休みを満喫してリフレッシュできたので、今日からまたお仕事モード全開で頑張ります!
更新日時 : 2026年08月22日 | この記事へのリンク :
こんにちは!アメニティハウスのSです🌻
お盆休みだったので、みなとみらい周辺をぷらぷらしていたら見つけちゃいました!!
\ ヨコハマ恐竜展2026🦖♥ /
迫力満点の恐竜の化石や模型がたくさんあり、
実際の大きさを間近で感じることができて大興奮でした!👏
いくつになっても恐竜っていいな〜と思った一日でした!
9/6までパシフィコ横浜でやっているのでぜひ行ってみてください🦖✩
更新日時 : 2026年08月21日 | この記事へのリンク :
どーも
アメニティハウスのスタッフYです
本日より通常通り営業しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております
西友 南林間店オープンしました
神奈川県座間市小松原2-15-13
更新日時 : 2026年08月20日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
毎日パソコンで物件登録三昧なもので、最近 目が異常に疲れてる気が・・・
そんなときは やっぱり 目にイイとよく聞く
【ブルーベリー】でしょ!!
↑画像をクリックで 詳細な場所がのってます
街の住人でないと なかなか通らない場所な感じデス。。。
更新日時 : 2026年08月11日 | この記事へのリンク :