不動産ブログ
こんにちは。
アメニティハウスのIkです。
今週は寒くなりましたね。
焼き肉がおいしくなる季節です。
先日、ポストに焼き肉屋さんがオープンするというチラシが入っていました。
プレミアムカルビ 鶴間店
焼き肉の食べ放題っておなか一杯になるために行くって感じがしてちょっと怖いんですけど
写真の肉がすごくおいしそうに見えてしまうので、、、
あとデザートビュッフェが楽しそう。。。
ご近所さん曰くお肉もデザートもおいしかったそうで。
近いうちに行ってみようと思います。
食べ放題のプレミアムって言葉はなんかこう不安になる響きですよね。。。
そんな感じで今日も頑張っていきます。。。
更新日時 : 2020年11月26日 | この記事へのリンク :
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
本日は新店情報です!!
いまがわ食堂
湘南台2丁目、鳥海山とか寅屋のビル1階です。
『なめろう丼』とか『ごまさば丼』が名物との事ですが、、、
スタッフY的にはやっぱり『アジフライ定食』が一番気になります(笑)
◎12月1日オープンです!
湘南台でお部屋探しのランチに、いかがでしょうか??
更新日時 : 2020年11月24日 | この記事へのリンク :
おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
先月末で締め切りだった『にぎわい大和プレミアム商品』、
11/20までに当選はがきをくるとのこと スタッフOzの手元には
11/19に届きました。
そして、現物をゲットしてきました!!
いや~ けっこうギリギリの到着だったので、当選もれしたかと
おもって ヒヤヒヤでした。
でもほっとひと安心。。。
『にぎわい大和プレミアム商品券』の詳細はコチラから!!
更新日時 : 2020年11月24日 | この記事へのリンク :
おはようございますアメニティハウスのEです。
前回の川崎市麻生区多摩美1丁目の解体工事の続きです。
ここまで進みました。12月には更地になる予定です。
前4区画のうち1棟は新築で建てる予定です。
更新日時 : 2020年11月23日 | この記事へのリンク :
こんにちは、Amenity House Osです。
わたしもついに観てきました❗劇場版『鬼滅の刃』無限列車編❗
自宅からいちばん近い湘南テラスモールの109シネマズへ観に行きましたが、もちろんIMAXで鑑賞。やっぱIMAXは映像・音に迫力があっていいですね。
※IMAXに関して詳しくはこちら ↓↓
映画鬼滅の刃|通常版とIMAXの違いは?値段は?普通とどう違うの?
しかも【エグゼクティブ・シート】だったしな、、、ちょっと高いけど。。。
↓ こんなの。
ご存知ない方のために、無限列車編は原作コミックスの7・8巻あたりの映画化です。
週刊少年ジャンプの連載はすでに終了してますが、いまコミックスの刊行はラス前の22巻まで。来月4日に最終23巻が発行されます。
このあいだ23巻の表紙が公開されました。
禰豆ちゃんが人間に戻ってます😀
更新日時 : 2020年11月22日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
アメニティハウスのIkです。
春が来たんですかね。
今朝散歩してたら虫が歩いてました。
冬が来ると思ってこたつ用意したんですが。。。
そんな小春日和の水曜日。
ついにドッグランに行ってきました。
東林間徒歩9分くらいにあるPOKO'S GARDENさん。
ずっと気になっていた最寄りのドッグランです。
自宅のお庭って感じなんですけどなんといっても広い。
自宅のお庭のレベルじゃないです。
受付では看板犬のぽこちゃんがお出迎えしてくれました。
犬を遊ばせながら人間はドッグランの隣でお母さんが作っているケーキをいただきました。
ドッグランをやっているのが息子さん。
めちゃくちゃしっかりしたおいしいスイーツでした。
到着から1時間半くらい貸し切り状態だったのですがついにお友達が登場しました。
圧倒的若さに負けて帰りたそうな目をしてくる純ちゃんでした。
ということで広い芝生にハンモックやベンチがあり、
心地よい昼下がりゆっくりと時間が過ぎていく感覚を楽しめました。
小型犬限定のドッグランですが駐車場もあるので遠くからでも行ってみる価値はありです!
そんな感じで今日も1日も頑張っていきましょう。
更新日時 : 2020年11月21日 | この記事へのリンク :
どうもっ
アメニティハウススタッフ IZ でございます!
強風に体が飛ばされそうになりますね!
皆様、外出の際はお気をつけくださいませ。
なんでも・・・・今やないものはないんじゃないか?
というぐらいに様々なものがございます「シェア」。
やってることは似ていますが「レンタル」というより、
「シェア」って言葉が最近は主流になってますね。
「レンタカー」は個人がレンタカー会社さんを通して車を借りますが、
「カーシェアリング」は特定の車をみんなでシェアしますからね。
ちょっと意味合いは違いますね。
「rental(レンタル)」は、「賃借」を意味し
「sharing(シェアリング)」は「共有化」を意味します
そんなシェア事業に「シェア畑」。中央林間に見つけちゃいました!!!
シェアならではの利点盛沢山ですっ
◎初心者でも安心のサポート体制
◎手ぶらでOK。農具は全て用意されています
◎忙しい方には世話サポート付きプランも
私IZは、大和市の市民農園を利用したことがありますが、
あれは畑を借りているだけで、「あとは個々でご自由にどうぞ」ですので、
IZのように初心者には、見様見真似ですので、なかなか収穫量がなく
種を撒いても育たなかった種類のお野菜もございました・・・・ムツカシイ・・!
定期的に菜園アドバイザーの方が講師となり、講習会を開催されているそうです!
心強いですね!
シェア畑中央林間は
↑座間街道を相模原方面へ進み、TUTAYAさん過ぎますと、左にオレンジ色の看板が
見えてきますので、その角を曲がるとすぐでございます!
ぜひご興味のある方はどうぞっ!
オンライン説明会で、今なら11月限定「サツマイモ食べ比べセット」プレゼントですって♪
要チェック!!→ シャア畑 HP
でわでわ。本日もおおきにですっ
更新日時 : 2020年11月20日 | この記事へのリンク :
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
床クリーニングと合わせて、店内リニューアルしました♪
賃貸部のカウンターと、売買部のテーブルの位置を入れ替えて、キッズスペースの位置も変えました!
賃貸のお客様も以前より座りやすくなりました!
年内お引越しご希望のお客様も、まだまだお受付しております。
この機会にぜひアメニティハウス湘南台店へ!
皆様からのお問合せお待ちしております♪
更新日時 : 2020年11月19日 | この記事へのリンク :
おはようございます。アメニティハウスEです。
横浜市青葉区たちばな台2丁目の新築工事ですが、
ようやく配筋検査まで来ました。
来月には棟上げすることになりそうです。
更新日時 : 2020年11月19日 | この記事へのリンク :
おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
先日、大和市で送ってくれるPSメールの件名にこんな内容が??
件名:野生のサルにご注意ください
大和市役所からお知らせします。
本日、市内(中部)において野生のサルが目撃されています。
野生のサルは人に慣れていないため、近づいたり、エサを与えたり、大声を出したり、目を見つめりしないように注意してください。
発見した場合は、みどり公園課へご連絡ください。
大和市役所【担当:みどり公園課】
TEL:046-260-5451
まだ登録してない人は、PSメール登録しておいた方がいいですよー!
★http://www.city.yamato.lg.jp/web/jyoho/ps_mail_01.html
更新日時 : 2020年11月17日 | この記事へのリンク :