不動産ブログ
皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。
毎回同じことばかり言ってますが、最近本当に寒い!
11月でこれだけ寒かったら1月とかどうなるんだろう。
少し心配になってしまいます。
突然ですが皆さん。
仕事終わりに飲みに行くことはありますか?
Mはごくまれに友人達と飲みに行くことがあります。
そんなMですが先日、仕事終わりにこちらまで足を延ばしました。
新大久保にある韓国料理屋さんです♪
でも遠い!
遠すぎる!
中央林間から1時間かかりましたもん。。。
でも
こんなものや
こんな美味しいものばかりでとても美味しかったです♪
たまにはMの写真でも載せようかと思ったのですが、かなり酔っててあまり宜しくない写真しか
なかったのでそれはまたの機会に。。。
皆さんも仕事帰りに飲みに行くときにたまには足を延ばしてみてはどうでしょうか?
ではでは、次のブログで。。。
更新日時 : 2018年11月19日 | この記事へのリンク :
こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます ('ω')ノ
以前にもブログでUPした事がありますが・・・
女子率の高いCAFE 中央林間エトモ2階
HANDS CAFE
久々にランチしてきたので、ご紹介しちゃいます♪
土・日は、いつも並んでます(*_*;
なんでも、今はKAPIBARASANとのコラボしている様で、
店内のあちらこちらにカピパラが(*'▽')
このカピパラさんコラボメニューは、お子様や若い女子が好きそうな
メニューです!!
流石に K が食べてたら周りからドン引きされるので・・・(;^ω^)
無難に、鶏ひき肉とブロッコリーのアジアンペペロンをチョイス!
んー(-"-)???
正直、どの辺がアジアンなのか????
お味は、薄目でしたが美味しかったです( *´艸`)
そして・・・
当社のボスは・・・
チョリソーのピリ辛ミートクリームパスタをチョイスしておりました♪
こっちと、オーダーするまで悩んだんですが、やはり撮れ高を考えるとね(;^ω^)
これは、これでとても美味しそうでしたよ♪
それにしても、女性と子供率が高くて土日のランチタイムは、男性陣には
ゆっくりCAFEでまったりくつろげる感じではなさそうでした(/ω\)
なので、ゆっくり友人・ご家族とCAFEタイムを満喫されたい方は、
平日もしくはランチタイムを外したお時間がおススメですよ!!
ではでは
更新日時 : 2018年11月17日 | この記事へのリンク :
おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOでございます。
ちょっとコレ見てくださいよっ。
よく、ポテチについてくる野球選手トレーディングカードでは・・・
ありませんっ!!
先日、南林間で開催のちょい呑みフェスティバルへ入ってきたのですが、
そこで、ゲットしてきました。
カードの名前をしっかりと見ると・・・
【リトル】清宮・・・??
そしてカードの裏面には
アレ、違うじゃん!!
そうです、ちょい呑みしてたら、ちょうどよく芸人さんが来てくれて
一芸を披露してくれました。
まずは、【カルーア啓子】さんのバルーン芸!!
披露後に、バルーンもゲット!
バルーンなんてたいしたことないだろ!!
なんて思ってましたが、実際見てみると、なかなかの職人技で
ちょっと見直しちゃいました!!
そしてもう一人が【ジャンふじたに】さんのモノマネ芸。
登場したときは、スーツ姿で誰かと思ったンですが
途中でコレに変身↓↓↓
いや~、コレだからちょい呑みフェスティバルは楽しいね~♪♪
呑むだけではない!
お店を知るだけではない!
いろんな出会いがあるのが、いいね!!
ぜひぜひ、ちょい呑みフェスティバルに参加してみるといいですよー!!
思わず、一緒に撮影デス・・・。
更新日時 : 2018年11月15日 | この記事へのリンク :
皆さんこんばんは。
スタッフMで御座います。
いや~寒い!
毎日寒すぎて起きるのがホントに辛いです。。。
そんなMですが、先週の金曜日に友達に誘われてこちらに行って来ました。
渋谷 ヒカリエ
Mの友人が
『11月9日から、イルミネーションやるみたいだから行こうよ!』
って誘ってくれたのでMはウキウキでクルマを走らせ、渋谷ヒカリエに向かったのですが
渋谷ヒカリエについてびっくり仰天。
ツリーどころかイルミネーションなんて始まってすらいなかったのです。。。
仕方がないのでMとその友人はカラオケに行きました笑
こんなこともありますので皆さん、イルミネーションが開催される日は
必ず確認してから行った方がいいですよ~
ではでは、次のブログで。。。
※因みに今年は11月15日から開催されるそうです笑
更新日時 : 2018年11月13日 | この記事へのリンク :
こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます。
法事の為、お休みをいただいており、ブログ当番をウッカリ忘れてしまい・・・
久々の投稿です (;'∀')
最近、食べ物ネタばかりでしたので・・・
たまには別なネタを・・・
以前にも我が家のニャンズ達をご紹介した事がございましたが、
余りにも不細工な写真が撮れてしまったので、是非皆さんにもお見せしたいと思いまして(;^ω^)
我が家には、ソマリ の 銀シャリ君(オス) と 黒猫 の リーゾちゃん(メス)の2匹がいるのですが・・・
このメスのリーゾ ちゃんが・・・
メンチきってる(;^ω^)
でも・・
決して怒ってる訳ではないいんですよ!!
普段は、もっとキリっとした感じなんですがね・・・
ふとした瞬間・・・
もー不細工過ぎて可愛くて(*ノωノ)
ちなみに、ソマリの銀ちゃん(オス)は相変わらず安定の美形な顔立ち!
なかなか不細工な写真を撮る方が難しいです(;^ω^)
あんな不細工な写真が撮れてしまう リーちゃんと、常に安定の銀ちゃんですが、
2匹とも赤ちゃんの時は、もっと物凄く可愛かったんですよ♪
我が家みたに猫と一緒に暮らしたいとお考えな方、
是非、アメニティハウスのスタッフ O Y M へご相談くださいませ(^_-)-☆
ではでは
更新日時 : 2018年11月12日 | この記事へのリンク :
皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。
昼間は日が出ているから暖かいですが、夜は羽織るものがないと寒い。
そんな季節がやってきましたね。
寒いのが苦手なMですが、今の時期に好きなものが一つあります。
それがこちら
イルミネーション
少し早いかもしれませんが、Mは毎年六本木ミッドタウンだったり宮ヶ瀬だったりどこかしら見に行ってます♪
そんなMが最近気になっているイルミネーションがこちら
よみうりランド
東京都稲城市にありますよみうりランドのイルミネーション。
毎年、行きたいなとは思うのですがタイミングがあわなくてまだ行ったことがないのです。。。
ですから、今年こそは行ってみようかと思います♪
大和市から少し距離はありますが、ねずみさんの国より入園料もリーズナブルですので
ご家族や大切な人と思い出作りに足を運んでみては如何でしょうか?
ではでは、次のブログで。。。
よみうりランドイルミネーションについて詳しく知りたい方は、こちらをクリック!!
※10/11~2/17までイルミネーションはやっているそうです。。。
更新日時 : 2018年11月08日 | この記事へのリンク :
おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOでございます。
この間、大和駅の周辺を歩いてたらこんなポスターが
あちらこちらに?!
正直、イベントの名前的にはひかれないんですが、ちょっと気になる・・・。
行ってみるか・・・?!
更新日時 : 2018年11月06日 | この記事へのリンク :
こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます♪
ちょっぴり贅沢にランチタイムにお寿司が食べたくなったら・・・
中央林間駅通路にある
sen 鮮 ぐるめ亭 がおススメです!!
持ち帰りのお寿司ってどうなの?って、思うかもしれませんが・・・
ここは、神奈川県内にある回転寿司 ぐるめ亭 の
お持ち帰り専門店なので、お手頃なのにしっかり美味しいんです!!
日替わりやら、メニューも沢山あって、
マグロとサーモンの炙りがとっても美味しかったですよ♪
イートインコーナーでは、定食なんかもあるのし、
お持ち帰り寿司 を食べる事もできますよ!!
ランチタイムに、ちょっと贅沢な気分を味わってみてはいかがでしょうか?
ではでは
更新日時 : 2018年11月05日 | この記事へのリンク :
皆さんこんばんは。
スタッフMで御座います。
11月に入って本当に寒い日が続きますね。
いよいよ、Mの嫌いな冬がやってくるのでしょうか?
ところで皆さん。
先日、お話させて頂いたアメニティハウスの前のお花の話を覚えていますか?
最近は、何も植えられてなく淋しい鉢植えでしたが先日やっと生まれ変わりました!
ビフォー
アフター
このようにガーデンシクラメンを植えました♪
※ガーデンシクラメンは普通のシクラメンと違い、寒さに強いのでお店の外でも元気に育ちます。
もう1つの植木鉢には何を植えたかといいますと
ポインセチアの5号を植えました♪
お店の前にこうしてお花を置くとかなり雰囲気も変わります。
皆さんもお花のことで分からない事がありましたら、お気軽にスタッフMにお声かけ下さい♪
ではでは、次のブログで。。。
更新日時 : 2018年11月03日 | この記事へのリンク :
おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOでございます。
今日は、新婚さまにとっておきのお部屋をご紹介デス。。。
場所は、大和市の桜ヶ丘駅から徒歩4分の好立地♪
【フィオーレ桜ヶ丘】
何が特徴的かっていいますと・・・
▼マルチシューズクローク
▼キッチンファニチャー
▼ デスクカウンター
▼ダブルウォークインクローゼット
詳しいコンセプトは、物件詳細画面でご説明させていただきますので
まずは、下記の間取り図をクリック!!
この機会に、ぜひぜひ大和市へ。。。
更新日時 : 2018年11月02日 | この記事へのリンク :