不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

猫カフェin南町田グランベリーパーク(=^・^=)


皆さんこんにちは!アメニティハウスのIkです!

1月に入社して以来2度目のパソコン変更を行いました!!

新しいパソコンを触るとわくわくしますね!!

今日も一日楽しく過ごせそうです!!



そんなこんなで今回も南町田グランベリーパークの話題を!!!!

何回行っても楽しめる南町田グランベリーパークですが。。。。




今回。。。。。ついに・・・・・・・















「猫カフェ」に行ってまいりました!!!!





Moff animal cafe 南町田グランベリーパーク店」さん!!


利用料金は平日30分600円で最大料金は1600円です!

初めての猫カフェだったので相場がわかんないんですけど安いんじゃないでしょうか!!!!!


だってこんなにスタッフいるんですもん!!!!




しかも!!!!スタッフ一覧の右下にご注目!!!!


フェレットがいるんです!!!!

小さくてかわいいんです!!!!!!

ずっと猫に追いかけられてて大変そうでしたけどね!!!!!


そしてもちろんカフェなのでドリンクメニューも!

ラテを頼むと・・・・





スタッフ猫ちゃんのラテアートを!!!!

初回なのでなんとなくで選びましたが推し猫にしたら絶対楽しいですこれ。



店内は席が自由なのでいろいろ動き回りながら猫と遊べます。

もぐもぐタイムを見たり。。。。




外を歩く人を眺めてみたり・・・






バックヤードへの扉が開いた瞬間にみんなで突撃したり・・・・





いやほんとかわいいんで皆さんぜひ疲れた時は癒されに行ってみてはいかがでしょうか!!


出口にコロコロと消臭スプレーがあるので安心ですよ!!!


以上、今日も一日頑張りましょーーー!!!!


敬具

更新日時 : 2020年03月07日 | この記事へのリンク : 

<<新生活スタートに     |  ブログ トップへ  |  真珠のお土産。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー