不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

長後の“讃岐うどん屋”

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

まだまだ暑い日が続きますね。。。

暑いとなかなか食欲も出ませんが、

そんな時はツルッと冷たいうどんがオススメですよ↓↓



讃岐うどん【ななつや】


藤沢街道沿い、長後駅と高座渋谷の間らへんにあります。


店内はけっこうお客さんが入っていたため、店内写真はありませんが、

うどん屋というよりちょっとおしゃれなカフェ風でキレイな感じです!

BGMも洋楽だったし♪




つけうどん(並)420円

いや美味いっす。。。やっぱり暑い時はこれですね。


正直これだけだとちょっとボリュームが足りませんが・・・

ダイエットしてる人なら丁度いいんじゃないでしょうか!?


実はメニューもかなり豊富なんですが、メニューの写真も撮り忘れました。。



月曜日定休です。。

藤沢街道方面に行かれる方は、ぜひどうぞ!




更新日時 : 2019年08月31日 | この記事へのリンク : 

大和のドン??

こんばんは。
アメニティハウスのスタッフOzです。
いや〜 ほんと毎日忙しすぎます。。。

さて、知る人ぞ知るイベント 大和のドン!!
ついに 第3回目の開催が決定したようです。

《大和のドン》
第3回開催期間
令和元年10月1日〜11月11日



やっぱ日本人なら どんぶり でしょ!!

更新日時 : 2019年08月30日 | この記事へのリンク : 

不動産売却査定。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

きのうまで涼しかったのに、きょうはいきなり暑さが戻っちゃいましたね……九州は大雨で大変なことになってるし。

さて、きのうは定休日だったのでプライヴェートな所用で東京/港区役所に行ってきました。

休日のため営業車ではなくMy Carで。



やっぱ気分転換になっていいです。

帰り道がてら、横浜のある土地建物の不動産査定を依頼されていたので、現地を見てきました。



詳細はもちろん伏せますが、東横線/菊名駅徒歩3分の好立地で敷地面積約80坪あり、土地だけでも1億円超えの物件です!



実は菊名寄る前に通り道の日吉/大勝軒さんでラーメン食べました。



本家/永福町/大勝軒さんは、半年ごとに常連さんを飽きさせないため味がえしてるんですけど、その結果、昔とはちょっと趣の異なる味になっちゃってる面ありますが、日吉/大勝軒さんはその意味で、昔の本店の正常進化(永福町の贅肉をそぎ落とした)ソリッドなお味です。



やっぱここのラーメンは極私的ランキング第1位でっす!!

ということで(なにが「ということで」は「?」ですが)、不動産売却査定をご希望の方は、ホントに売らなくても、売ったらいくらかな?くらいのノリで大丈夫ですから、お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら → info@amenity-house.co.jp

日吉/大勝軒さんの食べログページは → こちら

更新日時 : 2019年08月29日 | この記事へのリンク : 

あらあら大変 (;´・ω・)

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

当社の目の前にある中央林間のラーメン人気店
麵屋 のすけ



開店前からお客さんが並ぶ時も、多々・・・



新店もOPENさせるみたいで・・・
店主さんも、さぞかしお忙しいんでしょうね(*‘∀‘)



・・・・
ギックリ腰・・・って Σ(・ω・ノ)ノ!

あらあら大変(*_*)💦

ランチ楽しみに来店された方も、上記の張り紙をみて
残念そうに帰って行きます(T_T)/~~~

新店準備やらなんやらでお忙しくて
なかなか休んでもいられないでしょうが・・・
どーぞお大事になさって下さいね(;´・ω・)

ではでは






更新日時 : 2019年08月27日 | この記事へのリンク : 

今日もやっぱり、、、『から揚げ定食』

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

今日は藤沢本町に来ています。

駅から国道467号線方面へ、

ちょっとした商店街みたいになっていて、店数はそんなに多くはありませんが、

いくつか気になるお店が、、、


今日はその中のひとつ、こちらのお店のご紹介↓↓


旬菜酒場 潤屋


焼き鳥メインの居酒屋さんみたいですが、仕事中なので残念ながらランチです。。。

いくつかランチメニューがある中で、スタッフYはやっぱり『から揚げ定食』を注文!




焼き鳥屋さんだからでしょうか。。。から揚げが小さい・・・

まぁ衣はサクサクで美味しいんですが。。。


よくよく考えたら『焼き鳥丼』にするべきでした。。。

他のお客さんも大体、焼き鳥丼みたいですね。。


次回はぜひ焼き鳥丼を食したいと思います!!

藤沢本町方面に行かれる方は、ぜひいかがでしょうか??





更新日時 : 2019年08月26日 | この記事へのリンク : 

新店OPEN情報♪

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

中央林間駅のエトモ中央林間内に、新店がOPENします♪



小田急線と東急田園都市線との連絡通路内、
おにぎり権兵衛のお隣、以前は壁だった所に・・・



神奈川県民のソウルフードと言っても過言では無い! 笑
新幹線に乗る時の必須弁当 シウマイ弁当でお馴染みの
崎陽軒 が 8月30日 AM7:30にOPENしますよぉ〜♪

これで、無性にシウマイが食べたくなっても、
いつでも食べられますね(≧▽≦)♪♪

エトモ中央林間内のミスドとコージーコーナーと2階の雑貨屋の跡地の
3か所も、次に何が入るか楽しみですよね♪

ではでは

更新日時 : 2019年08月25日 | この記事へのリンク : 

昨日の南町田ネタに絡んでのお話デス。。。

おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。

昨日のスタッフOsの南町田に絡みまして、こんな情報の
お伝えです。
南町田 グランベリーパーク
まだまだ先の2020年2月頃とはなりますが、グランベリーパーク駅から
徒歩12分の場所で、旭化成のヘーベルメゾンが登場いたします。
間取りは 2LDK×2戸 3LDK×2戸
新築ヘーベルメゾン アメニティハウス 南町田
戸建シリーズのヘーベルハウスではお馴染みの【空の間】タイプを予定
しておりますので、期待値は高めでお願いします。。。

詳細は、これから順次登録してきますが、少しでも早い情報を希望の方は
お気軽にお問合せください。

★お問合せは 電話046-273-7522

ヘーベル

更新日時 : 2019年08月24日 | この記事へのリンク : 

南町田グランベリーパーク駅。。大井町線直通。。

こんにちは、Amenity House Osです。

「南町田グランベリーパーク」の「まちびらき」がいよいよ11月13日(水)と近づいてきましたね。



それに先駆けて10月1日(火)「南町田駅」が「南町田グランベリーパーク駅」に改称、大井町線急行が中央林間駅に直通運行開始など南町田の利便性が向上、東急さんの意気込みビシバシです。





11月13日(水)はとりあえず南町田へLet's Go ですね。


更新日時 : 2019年08月23日 | この記事へのリンク : 

ドイツでも行くか、、、湘南台で(笑)

どーも!アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

ドイツに行ってみたいな〜!!

でもお金も、時間も、心の余裕も無いっ(笑)


じゃあとりあえず気分だけでもってことで、、、新店情報です↓↓


ドイツビールとモダンドイツ料理、シュマッツ





湘南台駅東口を出てすぐ、マックとスタバの間です。





明日の17時オープンですので、

ドイツ気分をお手軽に味わいたい方は、ぜひいかがでしょうか?


更新日時 : 2019年08月22日 | この記事へのリンク : 

ガーンっ・・・ ショックです。。。

おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOzです。
ちょっとショックな出来事が?!

お盆明けに ドーナツでも買おうと中央林間駅のコンコースへ
歩いていくと・・・



そりゃあナイっすよ、ミスドさん・・・。

またの復活を望みます。。。



更新日時 : 2019年08月21日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年08月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近見た物件 (0)