不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

★オークシティの近くでとっても便利な新築アパート!!

鶴間駅のオークシティって言えば、みなさんご存知かと思いますが
その近くで新築アパートのご紹介デス!!



2019年3月1日入居予定
【エスポワール】
2LDK×8戸 8.95万から9.55万

※既に申込が入ってるお部屋もあります。。。

鶴間 エスポワール
http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_5521



更新日時 : 2018年12月30日 | この記事へのリンク : 

■年末年始って多いらしいですよ・・・。ってことで要チェック!!


おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOzです。
早いもので、今年も今日で仕事納めとなります。
1年間ありがとうございましたっ!!

ただ、年末年始に限って体調を崩してしまう人って必ずいますよね・・・。


どうしても、いつもと違うので、チョーシがくるってしまう気持ちすごーく
わかります。

ってことで、そんな時 あせらないよう下記をチェック!!


年末年始の救急医療体制のご案内

http://www.city.yamato.lg.jp/web/kenko/nenmatu_iryou.html



ではでは、良いお年を。。。

更新日時 : 2018年12月25日 | この記事へのリンク : 

雨は夜更けすぎ〜に〜♪

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

皆さん今日は何の日かお分かりでしょうか?
まあ、知らないわけないと思いますが笑

そう!今日は!

クリスマスイブ

聖なる夜、クリスマスイブですよ!
皆さんはどんなクリスマスイブをお考えなのでしょうか。

友達や家族、恋人とケーキを食べたり、プレゼントを交換したりと様々な方がいると思います。

勿論スタッフMの今年のクリスマスの予定は!
クリスマスイブ
THE お仕事

せめてボクのところにサンタさんだけでも来てくれないかなあ笑。。。
サンタクロース

でも、ボクのところにサンタさんなんて来るわけがないので仕事帰りにケーキでも買って帰ります笑
大和市にありますケーキ屋の食べログURLを載せて置きますので、皆さんも仕事帰りに買ってみては如何でしょうか?

次のブログは新年に書くと思いますので、少し早いですが皆さん良いお年をお過ごし下さい♪

ではでは、次のブログで。。。

大和市のケーキ屋さんの詳細はこちらをクリック!!

更新日時 : 2018年12月24日 | この記事へのリンク : 

辻堂で『ボヘミアン・ラプソディ』

こんにちは。湘南台店/Osです。

今更ながらの話題ですが、
クイーンの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』が大ヒット中ですね。


http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/index.html

公式サイトによると、本年度洋画興行収入第2位!!
しかも右肩上がりで動員数が増えていて、
もしかすると1位も夢じゃない? だそうです。

配給元も予想外の大当たりに、オールド・ロック・ファンの私も、
他人事ながら嬉しくなります(^_^)

公開当初は、コアなクイーン・ファンから史実と違う
(特にライブ・エイド直前のバンド内の状況)とかいろいろ
イチャモンついてましたね。

けど、事実は置いといて、映画として良くできている、
作劇・表現がとても優れているんでしょうね。

だからクイーンを知らない人たちにも支持されて
いるんだろうな、と。

あとバンド絶好調の時にフレディがエイズになっちゃうとか、
実際のバンド・ヒストリーもドラマチックではありますよね、やはり。

私的には、クイーンてロックの教科書に載るほどのビッグ・ネームだから、
好きだった曲も当然あったりするんですけど、当時のイメージとしては、
キワモノっぽい印象でした。

構成とアレンジに凝りまくってて(特にアレンジ)、デルタ・ブルースに
入れ込んでるギター小僧にはちょっと敷居が高かったというか……。

当時私の周囲にいたクイーン・ファンてたいてい女の子で
「メンバーで誰が好き?」って聞くと、みんな異口同音に
「ロジャー・テイラー!!」……なんかチャラチャラして(見えた)し。

で、当時のクイーンはマイ・フェイバリット・バンドでは
なかったです(もちろんあくまでも当時の私見です。スミマセン!!)。

と言いつつ、今あらためてじっくり聴いてみると
(定額制音楽配信サービスのおかげですね)、
超素朴な表現で恐縮ですが「いいね!」です。

当時はある種の色メガネで見てて、食わずもの嫌いでした
(正確には、自分の趣味とちょっとずれて見えた)。

サウンドはやはり正統派クラシック・ロックだし、ソウル・ナンバー多いし、
詩をあらためて翻訳で読んでみると、マイノリティー(精神的孤独も含み)の
応援歌多いし……しっかりロックのザ・王道バンドですよね(当たり前か)。

というわけで、このところクイーンをヘビロテしてます……
我ながらミーハーだなぁ(苦笑)。



さて、当店も26日から年末年始の休暇です。

さんざクイーンについて語ってるのに、恥ずかしながら同作未見のため、
お休み中に辻堂のテラスモール湘南/109シネマズで観てこようと思います。


テラスモール湘南
http://terracemall-shonan.com

109シネマズ湘南
https://109cinemas.net/shonan/

やっぱ藤沢市民が映画観るなら地元、ですよね(私は横浜市民ですけど。。)。


追記
極私的クイーンのマイ・ベスト・トラック3
※音楽的評価ではなく、あくまでも私が好きな曲。

1位 Somebody to Love(断トツの1位)

2位 We Are The Champions(やっぱ良くできたいい曲)

3位 Crazy Little Thing Called Love(エルヴィスっぽくてサイコー)

てなカンジです。

更新日時 : 2018年12月23日 | この記事へのリンク : 

肉肉肉

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(*^▽^*)

無性にお肉が食べたくなる時ってありませんか?
先日 K は、無性に焼肉が食べたくなったので、
以前、このブログでも紹介した事のある焼肉屋さん
ホルモン家族 ちゅうりん へ行ってまいりました♪♪♪

 ※店頭写真は以前撮影したものです。

先ずは・・・
牛タンでしょ!!って事で、



厚切りと薄切りを選べます♪
K は、断然薄切り派です(≧▽≦)!



そして、忘れちゃいけない



三角ロースも美味しくいただきました( *´艸`)



いつものごとく、食べるのに夢中で途中で写真を撮るのを
忘れてしまいました(^_^;)アハ

ここのホルモンは臭みも殆どなくて、とても食べやすく
ホルモンが苦手な K でも美味しくいただけるお店です♪♪♪

ホルモン苦手って方も、1度味わってみては
いかがでしょうか?
ではでは。




更新日時 : 2018年12月22日 | この記事へのリンク : 

祭りじゃ!祭りじゃ〜!!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。





【2018歳末感謝祭】

12月22日(土)原谷公園にて





お時間ある方は、行ってみたら〜??








更新日時 : 2018年12月21日 | この記事へのリンク : 

★車での持込限定なんですが・・・。

おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOzです。

前回のボクのブログの番の際に、年末のゴミ収集日のスケジュールを
お知らせしましたが、実際のところ、
『働いてるんだから、収集日になんてあわせられんっ!!』
って方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。

そこで、こんな場所のお知らせです。

『大和市環境管理センター』
ざっくりと言いますと、桜ヶ丘の方にあるんですが、10キロごとにつき200円
まとめて回収してくれます。※黄色の袋に入れる必要はなし

もう面倒だから、1回でまとめて捨てたい!! なんて方はどうでしょうか??

※ちなみに、時間きっかりで入り口のゲートが閉まります・・・。
 以前、15:31に到着したのですが、すでにゲートを閉めてる
 途中で入れず 引き返したことがありますので、ご注意を!!



■環境管理センターの詳しい内容は↓↓↓
http://www.city.yamato.lg.jp/web/hozen/mochikomi.html



更新日時 : 2018年12月19日 | この記事へのリンク : 

もーういーくつ寝ると。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

最近寒い日が続き、朝起きるのがツライ毎日でしたが
そんな日々が嘘かと思うぐらい今の時間は暖かく感じますね♪

ところで皆さん
年越しって何をしていますか?
紅白歌合戦を見ている人、ガキの使いを見ている人、大切な人と過ごしている人。
様々な方がいると思います。

でも、日本人ならこれしかないでしょ!
初詣

これですよこれ!
やっぱり年越しは神社でお参りに行かないと♪

Mは毎年家の近くの神社に行っているのですが、大和に住んでいるならココに行くことをオススメします!
深見神社
大和市 深見神社

この神社のどこがオススメかって?
それは初詣に行けば分かりますよ〜

ではでは、次のブログで。。。

更新日時 : 2018年12月18日 | この記事へのリンク : 

祝・オープン1周年!!


こんにちは、湘南台店/Oです。

湘南台にいきなりステーキさんがオープンして、今日で1年が経ちました。



オープンを伝える当店blog(売買部門)はこちら

賛否両論ありますけど、ステーキのファストフード化はビジネス的に大成功。
先日のニュースでは「いきなりステーキ/秋田県に出店、1号店から5年で
47都道府県に展開」なんて報じられてました。

で、いきなりステーキさんの特徴と言えば、リーズナブルなお肉はモチロンのこと、
マイレージ・カードによる顧客の囲い込み化ですね。



会員登録して3kgお肉を食べると、カードの色がゴールドになって特典がいくつか
ついてきます。因みに当店の肉好きスタッフはみんなゴールド・カードです。

ところが、先日、その中からプラチナ・カード保有者が現れました!!

プラチナってお肉を20kg食べないともらえないため、1回:300gとして、
66回以上ステーキ(あるいはハンバーグ)を、食べないともらえません。

最低週1回、ときどき週2回以上行けば1年で到達する計算ですが、
プラチナ保有者のEさんは、数ヶ月でプラチナへステップアップしました。

サスガです!

聞くところによると、ほぼ毎日行ってた時もあるそうです。

私は当然ながらゴールドですが、早くカードの色が変わるよう努力します!!

ところで、急成長・急拡大した企業の急減速・破綻もよく耳にします。
いきなりステーキさんは個人的にファンなため、湘南台の地でいつまでも
営業してもらいたいです。

ガンバレー!!



いきなりステーキさんの肉マイレージについて詳しく知りたい方は、
こちらからどうぞ。

更新日時 : 2018年12月17日 | この記事へのリンク : 

年末ですねぇ〜

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(*^▽^*)

今日は、中央林間西口商店会の歳末イベント
お餅つき大会でした♪



生憎、途中から小雨が降ってきましたが
盛り上がってましたよ♪



K は、お餅の無料引換券を持っていたので、
通常¥300円で販売しているお餅をいただいてきました( *´艸`)♪





お餅は、あんこ・きなこ・白餅の中から選べます!!

ただ・・・
実は・・・・・
K、子供の頃からお餅があまり得意ではなく、
家に持って帰っても食べるかなぁ〜って考えていたところ(。-`ω-)?

(ΦωΦ)キラリん☆
そんな時は、実家暮らしのスタッフ M が居るじゃないですかぁ〜!!
お母さんにお土産にしてぇ〜っと、半ば強制的にMへ贈呈させていただきました(≧▽≦)

ではでは

更新日時 : 2018年12月16日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年12月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         

最近見た物件 (0)