不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

湘南台の動物病院。

こんにちは、湘南台店/Oです。
きょうはtitleどおり、動物病院をひとつご紹介します。
湘南台セントラル動物病院
湘南台5-15-9
☎0466-40-2080
私は自宅が横浜市泉区なため、
行ったことがないんですけれど、
評判いいですね。
☆駐車場が完備されてて便利。
☆キレイで清潔感があり、受付の方も親切。
☆診療台が良心的なお値段。
☆先生は穏やかで話しやすい。
☆ 質問にも丁寧に答えてくれる。
☆じっくり診てくれるので安心感あり。
☆女性の先生が多くて、雰囲気がよく対応も親切。
いやぁ〜かなりの評判ぶりですね。
トリミングやペットホテルもあり
「シャンプーのとき病院といっしょだから安心!」
だそうです。
なるほど。
これはチビたちが我が家に来て3日めです。
オリジナル動画をYouTubeにアップしてますので、
よろしければこちらからどうぞ!

更新日時 : 2018年11月30日 | この記事へのリンク : 

寒いですねぇ〜

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます(*^▽^*)

今日は、昨日に比べて一気に気温が下がった気がしますね!

こんな寒い日は・・・

あんかけ系ラーメンとか良いですよねぇ〜♪♪♪

ランチタイム K の出没率 NO,1の上海城

ここの 海鮮湯麵 は絶品‼

もの凄く、K 好みの味付けです♪

まだ食べたことない方は、是非召し上がってみてはいかがでしょうか?

ではでは

更新日時 : 2018年11月29日 | この記事へのリンク : 

もうこんな時期か・・・

どーも。アメニティハウス湘南台のスタッフYです。

11月も残すところあと数日・・・

12月になったらあっという間に年末ですよ。。。

湘南台店の店頭にもこんなチラシが・・・

イルミネーションのあたたかい光で、

みなさまの心もあたたかくなりますように!

今年もあっという間に終わってしまいそうですが、

年内にお引越し出来るお部屋まだまだありますので!

皆様のご来店心よりお待ちしておりマス♪

更新日時 : 2018年11月27日 | この記事へのリンク : 

歴史を知る・・・??

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOzです。

せっかくのお引越しの 地域の歴史を知るのもいいんじゃないかな!って

思いましてこんな施設のご紹介デス。

※実は、ボクも行ったことないんですが・・・

▼鶴舞の里 歴史資料館

鶴舞の里

つきみ野駅から少し歩いたところにあります。

※中央林間駅からのろっと(コミュニティバス)にのれば100円でいけます

随時イベントも開催してまして、現在は、こんなイベントも!

鶴舞の里 イベント

なにせ、スタッフOzは、歴史が好きなもので・・・。

イベント詳細はコチラから!!

なんでも一説によると 大和市北部周辺にある地名の

【鶴間】は、鶴が舞っていたとされる【鶴舞】からきたっていう説も

あるらしいです。。。

ヤマトン

更新日時 : 2018年11月26日 | この記事へのリンク : 

楽しそうなイベント発見。。。

皆さんこんばんは。

スタッフMで御座います。

11月も残すところ1週間となりました。

今の時期は飲み会が多い時期だと思いますので、皆さん飲み過ぎないようにお気をつけ下さいね〜

ところで皆さん。

こんなイベントをご存知ですか?

大和ロボットフェスタ

やまとロボットフェスタ

12月15日(土)の午前10:00〜午後16時までシリウスで開催されます♪

申込とかは特にないみたいなので、足を運んでみては如何でしょうか?

ではでは、次のブログで。。。

やまとロボットフェスタの詳しい情報はこちらをクリック

更新日時 : 2018年11月25日 | この記事へのリンク : 

ペットと共に!

こんにちは、アメニティハウス湘南台店/Oです。

以前と比べて、ペット可物件も増えてますね。

従来の、飼ってもいいよ的「飼育可・ペット相談」から踏み込んだ、

ペット共に生きる・生活するために必要な設備が充実した「共生」物件も増えてます。

アメニティハウスは、ご存知のとおり「旭化成」代理店として、

旭化成が力を入れたペット共生物件もご紹介しています。

実際に室内をご覧頂いた愛犬家・愛猫家のお客さまからは、

ほぼほぼ絶賛のお言葉を頂戴してます……ありがたいことですね。

私の家には猫が3匹います。

同じ日に生まれた三つ子の兄妹猫です。

画像は昨年8月、我が家に来たときで、生後1カ月くらいです。

今後はこのblogで我が家のチビたちのこと、

ペットショップや動物病院のこと、

もちろんペット可物件のことなどお伝えできればなと考えています。

更新日時 : 2018年11月24日 | この記事へのリンク : 

一汁三菜 心がけてはいるんですがね・・・

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます。

皆さん毎日の食事、栄養バランス考えて摂ってますか?

一人暮らしとか、仕事していたりとかすると外食ばかりで、

なかなかバランス良く摂るのって大変ですよね(;^ω^)

そんな時 K は、大戸屋さんをよく利用させていただきます♪

だいたいいつも同じメニューを頼んでしまうんですが・・・

期間限定のメニューが気になったので、

彩り野菜と鯵の山椒あんかけ定食をチョイス!!

いつも五穀米にするのに、この日に限って五穀米が炊けてないらしく((+_+))

物凄く残念ですが、普通米でいただきました。。。

ん〜 何でしょうか・・・

良く言えば、とても身体に優しい素材の味を楽しむお味。

悪く言うと・・・ 味も素っ気もない病院食の様な味。

この日は、調理担当が味付けをしなかったのかしら?と思うぐらい、

塩分無しのお味でした(;^ω^)

日々、濃いめの味付けで塩分過多な食生活なので、

本来ならば、このぐらいの味付けにしないと行けないのかも知れませんがね。。。

K の様に偏った食事ばかりな方は、 たまには健康を考えて

召し上がってみてはいかがでしょうか?

ではでは

更新日時 : 2018年11月23日 | この記事へのリンク : 

冬の身支度・・・出来てますか?

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

ここ最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、

いよいよ冬本番ですね〜。。

という訳で今日ご紹介するのはコチラ↓↓

ユニクロ湘南台店

湘南台駅東口を出て、藤沢街道沿い、歩いて15分程の所にあります。

毎年買おう買おうと思いながら、今まで買ってなかった、

『ウルトラライトダウン』をGETしちゃいました!!

季節の変わり目は毎度お世話になっているユニクロさんですが、

やっぱりこういうお店が近くにあると便利ですね♪

湘南台周辺でお部屋探しの方は、ぜひ周辺環境も合わせてチェックしてみて下さいね〜!


更新日時 : 2018年11月22日 | この記事へのリンク : 

■恒例の中央林間のてづくりマルシェ 秋冬コレクションの開催ですよ〜♪

おはようゴザイマス。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

毎年の恒例行事となりつつある【中央林間てづくりマルシェ】

今週末の11/25(日)

例のごとく中央林間駅の東急スクエア周辺で開催されます。

中央林間マルシェ

なんだかんだで、やっぱハンドメイドっていいですよね〜♪

オリジナル感があって!

もちろん整ってるものもいいんだけど、手作りならではのこのアシンメトリー感は

やっぱ惹かれてしまいます。。。

もちろんお部屋探しは 第一ですが、ステキなお部屋に出会ったその後は、中央林間マルシェを散策・・・ ちょっとセレブなかんじかな♪♪

更新日時 : 2018年11月20日 | この記事へのリンク : 

仕事終わりに。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMで御座います。

毎回同じことばかり言ってますが、最近本当に寒い!

11月でこれだけ寒かったら1月とかどうなるんだろう。

少し心配になってしまいます。

突然ですが皆さん。

仕事終わりに飲みに行くことはありますか?

Mはごくまれに友人達と飲みに行くことがあります。

そんなMですが先日、仕事終わりにこちらまで足を延ばしました。

カントン思い出の家

新大久保にある韓国料理屋さんです♪

でも遠い!

遠すぎる!

中央林間から1時間かかりましたもん。。。

でも

カントンの思い出

こんなものや

カントンの思い出

こんな美味しいものばかりでとても美味しかったです♪

たまにはMの写真でも載せようかと思ったのですが、かなり酔っててあまり宜しくない写真しか

なかったのでそれはまたの機会に。。。

皆さんも仕事帰りに飲みに行くときにたまには足を延ばしてみてはどうでしょうか?

ではでは、次のブログで。。。

更新日時 : 2018年11月19日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年11月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近見た物件 (0)