不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

鶴間にオーケーストアは熱すぎ!

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

オーケー大和鶴間店がいよいよオープンするようです!

2月28日(水)

あさ9時オープン!

さっそく朝一から行ってきたいと思います。

更新日時 : 2024年01月28日 | この記事へのリンク : 

【完売御礼】

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

正直 ボクにはあまりささらないんですが 下記リンクの通りのようです。

※ファンの方には申し訳ございませんが・・・

 

やるじゃん 大和市!

大和市出身 芸能人
なんだかんで 大和出身の芸能人って けっこういますね。。。

更新日時 : 2024年01月27日 | この記事へのリンク : 

まじか

 

 

こんにちはアメニティハウスのHです

 

ラーメン将太があったところに

また新たなラーメン屋さんがオープンするそうで

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTONさん

頑張ってほしいですね

更新日時 : 2024年01月26日 | この記事へのリンク : 

祝デジタル配信❗️

こんにちは、Amenity House Osです。

【ジョン・ウイック:コンセクエンス】が1月22日からデジタル配信始まりました❗️

シリーズ・チャプター4、つまり4作め。

 

前半ちょっとかったるいなぁですが、後半パリに舞台が移ってからは怒涛のスピード感❗️

例によって犬がいいんですよ😀(今回はジャーマン・シェパード)

「聞いたことあるけど、見たことないんですけど、、」という方は、今作ではなく「1」からを強くオススメします❗️

シリーズはアクション・撮影テクニックがどんどんヴァージョン・アップしてますけど、映画としては「1」がダントツです(ワタシはたぶん10回以上観てる)。

更新日時 : 2024年01月25日 | この記事へのリンク : 

あれ、今って1月ですよね??

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

昨日 D-ROOMでお馴染みのダイワハウス(主催は 大和リビング)の

勉強会で横浜のみなとみらいまで行ってきました。

 

場所は 横浜駅東口から徒歩7分位のところの日産本社ビルの隣。

電車でこの辺に来るのは久々だったんですが オシャレすぎっ!

いちいち 派手!

みなとみらい

あまりのイルミネーションの多さにちょっとビックリ!

ってか 今って クリスマスじゃないっスよね・・・

なんで、こんなに きらびやかなの・・・

 

やはり 都会。中央林間とは 明らかに違いました・・・。

 

更新日時 : 2024年01月23日 | この記事へのリンク : 

疲れた時にはこの一杯。。。

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

最近できるだけラーメンは控えているのですが、

あまりに疲れすぎて行ってきました。。。

 

ラーメン大桜 鶴間店

神奈川県大和市鶴間1丁目21−14

 

 

疲れた時にはこの一杯が体にしみます。

生き返ります。

最近はかなり混んでいますので、

すこーし時間をずらしていくのがおすすめですよ。

 

更新日時 : 2024年01月22日 | この記事へのリンク : 

どういうことやねん?2

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

先日、南林間方面を車で走ってたら、あの話題を集めてた ラーメン将太が

閉店してるやないか!

ラーメン将太 下鶴間店

確かに 最近 あんま車が入ってないなと思ってはいたが・・・
 

しかし、あの場所、なんか呪われてんのでは・・・??
お店の入れ替わりが 明らかに早い気がしますね。

更新日時 : 2024年01月21日 | この記事へのリンク : 

どういうことやねん?!

おはようございます。

アメニティハウスOzでございます。

これは いったいどういうことやねん?!

アジアカップ(2024カタール)

決して イラクが格下だから余裕で勝てるだろうという軽い見込みだったわけではなく ただただ日本にガッカリ・・・。

どっちが強いかといえば 現状では 日本の方が上手いと思いますが(中学3年間 サッカーをいそしんでた身としては)

どっちが勝つのかはまた別の話。

結局 勝った方が強い ってなもんです・・・。

 

俯瞰してみると 選手の出来がどうこうではなく スタメン採用の采配や戦術など ゲームをする前に結果が決まってたのかなって 思ってしまいます・・・。

 

ただ これは サッカーに限らず 日常の仕事も同じことで 営業力ででなく マーケティングの

時点で負けていた営業戦略ミスとおなじ 経営側(監督側)のミスですね・・・。

いい勉強になりました・・・。

 

とっても悔しい試合でしたが まだリーグ戦の段階、こういう失態はトーナメントなら許されませんので 少しだけ

今後に期待しましょう!!

 

しかし フラストレーションがたまる90分でしたね・・・

 

更新日時 : 2024年01月20日 | この記事へのリンク : 

マーとラー💦

こんにちは、Amenity House Osです。

 

寒くなると、なんだか辛いものが食べたくなりますね。

 

ということで、十日市場の帰りに【丸源ラーメン 三ツ境店】さんへ行ってきました。

 

頂いたのは【しびれる辛さの麻辣担々麺】5辛

久しぶりに運動以外で大汗かきました💦

 

更に、、、ふだん1食/500kcalに抑えてますが、、、【鉄板玉子チャーハン(小)】も😀

誘惑に勝てず、、、。

 

 

丸源さんホームページ

https://www.syodai-marugen.jp/

更新日時 : 2024年01月19日 | この記事へのリンク : 

忙しい時こそ・・・行くべき。

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

毎日忙しくてストレスたまっちゃってやってられない?!

そんなあなたはぜひ・・・運動いかがでしょうか。

 

フィットネス&スパ あすウェル中央林間

大和市中央林間8丁目24−1(公式ホームページはコチラ

 

自分も昨年から週3日~4日ストレス発散させていただいております。

運動して、汗かいて、サウナ入って、最高デス。

 

 

中央林間にはもう1件、コナミスポーツクラブもありますので、

お好みでどうぞ。

 

 

更新日時 : 2024年01月18日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー