不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

無性に食べたくなるもの

こんにちは。

アメニティハウス スタッフのUです。

近頃どんどん湿気が多くなり、洗濯物も部屋干しだと乾きづらくなってきましたね。

我が家では除湿器をぶん回しております。

電気代が心配なところです。。。

話は変わりまして、先日、無性に魚介系のラーメンが食べたくなり

夫婦でオークシティー近くの「麺や いかり」に行ってきました。



私は魚介醤油ラーメンとチャーシュー丼を、妻は焼煮干しラーメンを注文しました。

食レポは苦手なので一言でまとめるとめっちゃ美味しかったです。

焼煮干しラーメンも一口もらいましたが、しっかり煮干しが感じられてとても美味でした。

大和市役所やオークシティーにご用のある方は、少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

 

更新日時 : 2022年05月14日 | この記事へのリンク : 

<<初!泉の森!     |  ブログ トップへ  |  神の盛り。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー