不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

初!泉の森!

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

まだまだゴールデンウィーク中の思い出を引きずっていきます。




大和市にきて3年半にして初めての泉の森へ行ってきました。

Ikはなかなか嫌いなものでギリギリな時期だったのですが、、











やっぱり自然はいいですね。

ザリガニ釣りをしている家族連れも多く、ゴールデンウィークはしっかりとにぎわってました。

気になる建物も。。。




鉄腕ダッシュでしか見たことないような雰囲気でしたがしっかりと回ってました・

思いのほか開けてるので夏は暑くて大変かもしれませんが、ゴールデンウィークの遊び場としては子どもたちも楽しめていい感じでしたね!

池では釣りもできるようで。


休日に朝から子どもと釣りに行く。。。

そんな将来の夢です。

 

更新日時 : 2022年05月13日 | この記事へのリンク : 

<<夏のお花??     |  ブログ トップへ  |  無性に食べたくなるもの>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー