不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

オークシティがこんなにおしゃれだなんて。。。


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

弊社のゴールデンウィークが終わりましたが世の中はまだゴールデンウィークなんでしょうか?

今年は過ごしやすい気温でお出かけにいい感じの日が多かったですね。

我が家はちょっと近場ですが、人生初コメダ珈琲を求めて、鶴間のオークシティに行きました。

知りませんでしたが駐輪場の屋根がフジの花でいっぱい。






うまく写真に撮れていませんが、紫の花と白い花とがありました。


そしてお目当てのコメダ珈琲。






当然、みそカツパンも食べましたが。。。

めちゃくちゃおいしいのですが噂に違わぬボリュームですね。。。

しっかり胃の調子を整えてまた行きたいと思います。

それにしてもオークシティ。

フードコートもきれいになっていましたね。。。

 

更新日時 : 2022年05月07日 | この記事へのリンク : 

<<本日より通常営業しております!     |  ブログ トップへ  |  はじめまして!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー