不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

相武台ランチ♪♪

こんにちは。アメニティハウスのIkです。

先日、ランチにと相武台へ。

パスタが食べたかったのですが行こうと思っていたお店も第二希望のお店もそろって臨時休業。

半ばやけくそになりながらたまたま目に入ったとろけるハンバーグの文字に惹かれ。



カウンターとテーブル2つのこじんまりとした店内で、メインのメニューは2つだけ。

看板にもある「とろけるハンバーグ」と「熟成ハラミステーキ」。

メニューが少ないと悩まずに済みますね。

とりあえず両方注文しました。



とろけるハンバーグ



熟成ハラミステーキ。


どちらもかなりレアな状態で運ばれてきて卓上にて好みの加減に焼いていくスタイルでした。

ちなみにセットで注文するとサラダ、ライス、スープがお替りし放題です。



つなぎを一切使用していない和牛100%の肉肉しいハンバーグ!かと思いきや名前の通りとろけるようなもちもちとした触感でした。

相武台前から徒歩3分。

相武台へ行くことがあったら行ってみては。。。

更新日時 : 2022年04月09日 | この記事へのリンク : 

<<春のお魚~     |  ブログ トップへ  |  価格改定。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー