不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

新年のご挨拶、オススメいちご大福。

どうも!
アメニティハウススタッフIZでございます。

七草玄米粥を美味しくいただきました。今年はフリーズドライを使用してみましたが
フリーズドライ技術もすごいですね、しっかりお味も濃く美味しかったです。
七草粥
無病息災を願い、今年も元気に過ごしてまいりましょう!




寒川神社
仕事始めの6日は寒川さんへ新年のご挨拶に参りました。
予報が雪のためか、人出はまばらでとてもすいておりました。

しんしんと降る雪が、一層厳かで身の引き締まる思いでございます。
ありがとうございます。
大和市 雪
そして雪も、そこそこしっかり振りましたねっ
大和市
一夜明けて・・・ポラリスです。空気がキンキンで気持ちがよいですね
ただ、今朝もまだ凍結している場所がございますので、お気をつけてお出かけください!



そして新年営業開始し、お年賀をおただきました♪
山口屋
昭和12年創業、海老名にある和菓子屋さん「山口屋」さん
初代の方が考案なさった「連山もなか」この時期人気の「いちご大福」をいただきました♪
連山もなか
いちご大福
香ばしいさくっとしっとり最中生地に、粒あんの甘さがよい塩梅です。

いちご大福は、昼には売り切れることも多々あるそうで・・・・
いやはや驚きました。美味しい・・・

ほわほわ柔らかな羽二重生地、しっとりなめらかなあんこ、そして甘く熟した大粒いちご。
酸味はほぼ感じず、甘く瑞々しいいちごは、海老名のいちごとのこと♪

ありがとうございます。


売り切れ必須も納得です!当社のメンズスタッフも太鼓判!
ぜひご賞味くださいませ~^^

御菓子司 山口屋
食べログはこちら


でわでわ、おおきにでございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

更新日時 : 2022年01月08日 | この記事へのリンク : 

<<★仕事始め 初日から・・・。     |  ブログ トップへ  |  寒い日にはね、、、>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー