不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

パティスリーグランディールさん

どうも!
アメニティハウススタッフIZでございます!


年の瀬、ご挨拶等々でお持たせを考えたりするのが楽しい時期ですね。
何か美味しい焼き菓子を・・・・・・と、
大和の方へ行く用がございましたので、久しぶりにグランディールさんへ伺いました!
グランディール
とてもかわいらしいお店です。
店内に入ると、甘くも香ばしい良い香りにつつまれます^^
焼き菓子
大和市 スイーツ
焼き菓子もケーキも種類が多いですね^^
今回は贈答用に焼き菓子をチョイスさせていただきました!

本和香糖やカヌレもすご~く美味しそう・・・
クリスマスシーズンなのか、しばらくクロワッサンはお休みとのこと、

こちらのクロワッサン、美味し~いですよ^^
さすがパティスリーのクロワッサン♪リッチです



今回は贈答用で利用させていただきましたので、何も賞味していませんが・・・
大和駅へ行かれた際はぜひに!^^

食べログ



でわ!
本日もおおきにでございました!
 

更新日時 : 2021年12月13日 | この記事へのリンク : 

<<★ボクは行くことはないと思いますが、オイシイらしい・・・。     |  ブログ トップへ  |  座間市はやりますよ!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー