不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

落語フェスタ やまと寄席


こんばんは。アメニティハウスのIkです。

ついに雨が降り始めましたね。

明日の午前中は暴風雨ということで外出は十分お気をつけください。。。

全然知らなかったのですがシリウスでこんなイベントが。
 

落語フェスタ やまと寄席 






なかなか落語って機会がないのですがずっと気になっているところ。

高校生のころのスカしたIkは落語で笑わないことがかっこいいと思っていた少年でした。

大人になってからは後輩の落語しか聞いたことありませんが。

シリウスではちょいちょい落語の寄席をやっているようなのでタイミングが合えば行ってみたいですね。

いつか私も落語を覚えて案内の車中で一席設けられれば、、、

”オチ”ついた案内ができるでしょうか。




おあとがよろしいようで。


更新日時 : 2021年11月30日 | この記事へのリンク : 

<<三浦野菜     |  ブログ トップへ  |  新江ノ島水族館。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー