不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ブラックフライデーですよ!


こんにちは。アメニティハウスのIkです。

すっかり寒くなってきまして。

上着を用意しなければと思います。

そんな最近ですが。

「ブラックフライデー」ですよ!!

中央林間近辺ですと、イオンモール座間で今週日曜日まで開催中です。

数年前から聞くようになったブラックフライデーですがいまいちよくわかりません。

詳細はウィキペディアをご確認ください

ネット通販の話だと思っていたらなんだか実店舗でもセールをやっているようです。

びっくりするような安いものやそうでもないものまでたくさんですね!

私が買ったのは福袋的な中身のわからないお酒のセット。



当たりかはずれかわからないけどとにかく中身は渋かったです。

炭酸水メーカーが大活躍しそうな予感がします。。。

そんな感じで今年のブラックフライデーは満喫できましたよ。。。


​​
ちなみにネット市場ですとアマゾンは今日からですので買い忘れの無いように。。。

 

更新日時 : 2021年11月26日 | この記事へのリンク : 

<<大和市の紅葉     |  ブログ トップへ  |  よこはまコスモワールド。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー