不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

個人的な中央林間の魅力です。


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

今日は日曜日です。

いい感じのお部屋探し日和ですね。


中央林間の居酒屋「まるはげ」さんの店頭にこんなポスターが。




居酒屋マットプロレスとは。。。

まるはげさんではちょいちょいいろんなイベントをやっており、よくプロレス関係のイベントもやっているのは知っていましたが。。。

まさか店内でプロレスをするとは。。。

しかも今年ドキュメンタリー映画「狂猿」が話題となった葛西純選手がメインイベント。

いやはや飲食店の中でやるような試合じゃないでしょうね。。。

当然なんですがまるはげさんでやられているこういうイベントはいつも日曜日の昼間。

行けるはずもなく、、、

ただ、プロレス好きな人にはこういうイベントがちょいちょい行われている中央林間は非常に魅力的なんじゃないでしょうか。

ちなみに今日は試合後撮影会もあるそうですよ。。。

叶わぬ思い、皆さん行ってみて感想聞かせてくださいな。。。

 

更新日時 : 2021年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<解体中!     |  ブログ トップへ  |  東急ドエル中央林間エクシードB(5階)4,460万円。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー