不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

いま話題の。。。

こんにちは、2連休明けのAmenity House Osです。

連休のおかげで、全世界レベルで視聴大爆発のNetflix『イカゲーム』をやっと観れました。



 

Netflix史上最大のヒットだそうで、日本でもハロウィーンのコスプレ人気が高く、グリーンのジャージが町から消えたとか。。。



とにかく残虐なシーンが多くて『愛の不時着』のようにリピートしたくはなりませんが、大ヒットがうなずける面白さ。



 

全9話のエピソードのうち6(ビー玉遊び)まで観たんですけど、残り3話は、あのアベンジャーズの監督曰く「この10年間で私が見たテレビドラマの中で最高のエピソードだった」だそうで、今夜イッキに観ちゃおうと思ってます😁


 

更新日時 : 2021年11月04日 | この記事へのリンク : 

<<ピクミンGo?     |  ブログ トップへ  |  ●まだまだ世の中知らないことだらけですね・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー