不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

食ぱん、ラ・パン!

どうも!アメニティハウススタッフIZでございます!

今日はなんだかポカポカしますね^^
陽が心地良いです!


先日、美味しいと噂の食パンをいただきました!
ありがとうございますっ!
ラパン
うさぎさん目印の「LA・PAN(ラパン)」!!!!じゃんっ

食パン
プレーンと、小豆くるみをいただきました!!!
小豆もくるみも大好きです!

名前の割には少ないのかな・・・・なんて言葉は禁句でした!ちょうどいい!
ほくほくの甘納豆のような小豆にカリカリのくるみ。ちゃんとパン生地も楽しめる、
どれもベスト!塩梅が非常に丁度良き!

小豆・くるみ好きも大満足できる食パンでございました^^!!
トースト
もちろん、生のままでも非常においしくいただけますが、個人的にはトーストが
感動的でございました。さっくり・ふんわり♪パンは軽い軽い!
小豆は温まってよりほくほく。くるみの香りも引き立ちます

プレーンもふんわりもっちり良きですね♪プレーンより甘さがあります^^ミルクパンのような♪


プレーンも小豆くるみも、耳を感じさせないふんわり感。


ごちそうさまでした!ありがとうございます!
当社の代表は一番お気に入りの食パン屋さん。納得です^^
ふんわり食パンがお好きでしたらぜひに!


★ラ・パンHP

★ラ・パン大和 食べログ

★ラ・パン海老名

いただいたのは、海老名のラパンさんでした^^

でわでわ!おおきにです!

更新日時 : 2021年10月26日 | この記事へのリンク : 

<<今週末は衆議院議員選挙の投票日です!!     |  ブログ トップへ  |  ちょっと痛い話ですが。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー