不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ラーメンの鬼。。。

こんにちは、寒さに弱いAmenity House Osです。

昨日のIkに続いて、大和遠隔地の名店をご紹介します。

横浜市・戸塚駅前「支那そばや」さんです。

こちらは亡き「ラーメンの鬼」佐野実氏のお店ですが、お弟子さん達が以前と変わらぬ味をキープされてらっしゃいます。

あの「飯田商店/飯田将太」さんが「支那そばや」さんの一杯に衝撃を受け、通いつめたのは有名なエピソード。

今でも「飯田商店」さんの製麺室には佐野さんの写真が飾ってあるほどリスペクトされてるとか。

で、私の醤油らぁ麺+名古屋コーチン味付玉子。。。う〜ん、美しいビジュアル。

妻の塩らぁ麺+名古屋コーチン味玉。

きざみチャーシューごはんも絶品。

中央林間からはちょっと距離ありますが、近隣にはコインパーキング複数ありますし、ラーメン好きな方は一度脚を運ばれる価値ありますよ。

支那そばやさんの食べログ・ページ。

きょうのサービス・カット。

昨夜は寒かったため、ウチの3兄妹のうち2匹がソファーでくっついて寝てました。

お姉ちゃんは、定位置のケーブルテレビ・セットトップボックスの上でぬくぬくしてました😁

更新日時 : 2021年10月18日 | この記事へのリンク : 

<<スタッフIkといえば、、、     |  ブログ トップへ  |  なぜか上海。。。城>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー