不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

6畳の寝室の使い方!


こんにちは。アメニティハウスのIkです。

今週はワクチンの副反応でお休みをいただきご迷惑をおかけしました。

接種部位は少しまだ痛みますが体調は万全に戻ってきております。


話は変わりますが、弊社で募集しております旭化成のヘーベルメゾン。

時々リフォーム後、ちょっとしたモデルルームみたいにしてくれています。






テーブルとイス、キッチン周りの小物っていうのはちょいちょい置いてくれます。

入居の際には当然撤去しますが。。。


今回珍しく寝室もセットされていました。



6帖のお部屋にシングルベッドとサイドテーブル、全身鏡がありました。

シングルベッドなら思ったよりスペースが残るのでいろいろ使い方がありますね。

一人暮らし1Kで、6帖は狭いのでは?って思う方も参考にしてもらえるといいかもしれないです!

ちなみにこちらは1LDKで新婚さんを想定しているのかテーブルの上には沖縄旅行の雑誌がありました。。。


やっぱり家具があるとわかりやすいですが、

いつもいつもモデルルームになってるわけではないので。。。

今の時代ARで家具のシミュレーションもできるみたいです。

ARでお部屋のレイアウトをシミュレーション!インテリアコーデの参考に!家具・インテリアのオンライン通販【LOWYA】 (low-ya.com)

こんな無料サービスを使って新生活を想像してお部屋探しをしてみては?

更新日時 : 2021年10月05日 | この記事へのリンク : 

<<中央林間のサイクルショップといえば・・     |  ブログ トップへ  |  中央林間名物。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー