不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

久びさの。。。

こんにちは、iPhoneを11proから13 miniに変えて「ホントウによかった」Amenity House Osです。

この数日「とんかつ」を身体が無性に欲していて、きょうランチで行ってきました。

うかがったのは、中央林間とんかつの名店「おかむら」さんです。

先客はふた組、揚げたての「かつ」といっしょに「ビール」を召し上がっていて、お店の奥さんが「やっとお酒が出せるようになって」と、嬉しそうに仰ってました。

なるほど! きのうから「緊急事態宣言」解除でしたね。

例によって「胡麻」をすりすり待っていると「ロースかつ定食」が。

やはり、食べログ・大和市とんかつランキング第2位のお味。チェーン店とはひと味もふた味も違います。お味噌汁・香の物など、全てに神経が行き届いてます。

ということで、中央林間で美味しい「とんかつ」が食べたくなったら脚を運ばれてはいかがでしょうか。

「おかむら」さんの食べログページはこちら

更新日時 : 2021年10月02日 | この記事へのリンク : 

<<ワクチンはちょいちょいニュースになる大和市です     |  ブログ トップへ  |  ●やっと完了しました!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー