不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

NEW店舗!銀だこさん。あげまるさん。

こんにちわ!
アメニティハウススタッフIZ​​​​でござます。

すっかりグルメネタ情報のないIZです。
ちょっと何かご紹介できるものはないかと探してみました!


まず、9/23NEWオープンの「銀だこ 鶴間ドライブイン店」!
銀だこ 鶴間
広いですね!!南林間と鶴間の間。オークシティーにつながる通りです。
ネッツトヨタさんのお隣。セブンイレブンさんの跡地です。駐車場のある銀だこさんなんて
そうそうないので、お車の方に◎◎


そして、南林間駅西口にNEW店舗!「あげもの専門店 あげまる」さん。9/1にOPENしてます
あげまる 南林間
外観、夜になっちゃいましたが。「とん吉」さんとやらは2Fになったそうです。
1F​​​​​​が「あげまる」さんです。夕食にプラスさせていただきました!

揚げ物専門店とのことですが、100円お惣菜もあります。
そんなこんなで、チョイスしてみました。
鶏ハム
100円お惣菜の鶏ハム!しっとり鶏ハムに、オリーブとペッパー!!
あっさりしてますが、ペッパーの風味か、お酒ならワインよりビールが飲みたくなりますね^^
ブレッドに挟んでもGOODなお味でした^^
コロッケ

コロッケは1つ90円。まんまるお月様のような外観です。
しっかりした薄衣、めっちゃギュッとイモがつまってます。
ゴロゴロの荒つぶしとの割合。イモがまんま楽しめる薄味ですので、ソースとのハーモニーが良きです。

どれもちゃんと手作りされているそうです。
税込み価格。メニューはたくさんあるようです^^



でわでわ!
少しながら珍しくグルメ情報を発信してみました!

銀だこ 鶴間ドライブイン店 →食べログ

あげまる 南林間 →HP


本日もおおきにです!どうぞよろしくお願いいたします!


 

更新日時 : 2021年09月25日 | この記事へのリンク : 

<<■入学試験を受けるお子さんのいらっしゃるファミリーさんへ。。。     |  ブログ トップへ  |  お祭りの雰囲気です>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー