不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

境川沿い遊歩道♪


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

それにしても寒くなりましたね。

まさか9月の初めに長袖を引っ張り出さなきゃいけないとは想像もしていなかったです。

こんな気候なんでまさにお散歩日和というか。

お客様からのご依頼でちょうど境川沿いを歩く機会がありました。

久しぶりに川を見た気がしたのでぼんやりと眺めながら。。。




こういう草と川のハーフアンドハーフみたいな景色好きです。



1匹だけですが、白と赤が鮮やかなコイもいたり。



ちょっと早い気がしますがもう彼岸花も咲いていました。

一気に夏が終わっていきますね。。。

境川沿いの遊歩道をしっかり歩いたのは初めてかもしれませんが、

川と緑と生き物と。自然を感じられるいい場所ですね。。。

来週からはまた暑くなるみたいなので涼しいうちにぜひお散歩してみては。

そんな感じで今日も一日頑張りましょう!!

 

更新日時 : 2021年09月07日 | この記事へのリンク : 

<<ワクチンすすんでますね!     |  ブログ トップへ  |  淵野辺でラーメンを。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー