不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ワクチンすすんでますね!

どうも。アメニティハウススタッフIZです。


ここ数年風邪やインフルにかかった記憶がないのですが、
すっかりインフルエンザ症状でダウンしておりました。

なんとなく噂は聞いておりましたが、ワクチン2回目の副反応ってすごいですね。
解熱鎮痛剤を服用しましたが、体中が痛く・熱も39℃を超えて38℃から下がらず・・
服用してなかったら40℃いってるんじゃ?って具合でした。

唯一の救いは、風邪やインフルではないので、家族に移す心配をしなくて済みました。


副反応の具合は人それぞれですが、そんな感じでした。ちなみに1回目は腕が上がらなかったです。


東京駅
持病ある家族が不安で、接種を早めに終わらせたく東京大規模接種センターへ。

そんな感じで若手スタッフの中でいち早く接種を終えることができました^^

ありがたいです。


ワクチン接種を済ましても、用心して生活したいですね。
そんなメンバーなので、安心して仕事できております!!ご安心を!


でわでわ!いつもおおきにです!

更新日時 : 2021年09月06日 | この記事へのリンク : 

<<■やっとスタッフ全員のワクチン接種の目処が立ちました!!     |  ブログ トップへ  |  境川沿い遊歩道♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー