不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ラー油のおそば。。。

こんにちは、きのうかかりつけのお医者さんでコロナ・ワクチン1回めを打ってもらったAmenity House Osです。

気になる副反応は、注射したところが局所的に痛いくらい。でも、念のため今朝はジョグではなくウォーキングにしときました😁

さて、先日中央林間こだわりラーメン屋さんのひとつ「麺屋 奨」さんで、期間限定第2弾「冷やし辛味らーめん」をいただきました。

感想はシンプルに「食べるラー油のまぜそば」。。。あんま辛くないんですけど、食べ進めるとむせたりします。

店内でむせてる方けっこういました。。。

おそば食べながらむせてみたい方は、ぜひ一度お試しを❗❗

「麺屋 奨」さんの食べログページ

更新日時 : 2021年09月04日 | この記事へのリンク : 

<<座間市 ワクチン  検索     |  ブログ トップへ  |  ■やっとスタッフ全員のワクチン接種の目処が立ちました!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー