不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

●やっぱ、限定って言葉に弱いんですよね。。。

こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。

やはり というか 残念でもあるのですが、どうしてもワタクシ
【限定】という言葉に弱い・・・。

この辺で 醤油とんこつラーメンが食べたいってなると
イチオシはやっぱ【大桜】。
でも、すっかりオッサンになってくると 油が重く感じてくる
今日この頃・・・。

先日 大桜の鶴間店へ行ったら、こんな限定ラーメンがありました。
大桜 鶴間店
大桜 鶴間店 限定
これがなかなかどうして ウマイっ!!
【のり】は、いつもの海苔じゃなくて 岩ノリみたいのを乾燥してつくったみたいなのり
これが油を吸ってくれるのか すっごく食べやすいっ。
そして、【梅】は つぶして練ったかんじのがはいってるのですが、コレがとっても爽やか
なかんじ♪♪

正直 ぜんぜん 期待してなかったので 写真もとってなくて申し訳ないのですが
多くの人にお伝えしたくブログにしてみました。。。

これが 通常のラーメンにプラス100円で食べれるなら 毎回 コレかな!

※ちなみに鶴間店限定ってポスターでしたが、ネットでみたら 【十日市場本店】【荏田店】でも
 食べられるみたいです

★大桜のホームページ ・・・なんと沖縄にも出店してるようです
 

更新日時 : 2021年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<今年初の。。。     |  ブログ トップへ  |  会ってきました!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー