不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

恐竜に会いに・・

アメニティハウススタッフIZでございます。

私、しばらくヨーカドー大和鶴間さんへ行っておりませんが・・
ozがblogにアップしておりますので、久しく行きたいな・・と


ちょっと調べてみましたら、

なんとリニューアルイベントで「ブラキオサウルス」がいるんですって!!!
しかも動いているようです・・→タウンニュース記事
ヨーカドー 大和鶴間
(byタウンニュース)

昔、恐竜ショーに行って、めっちゃ楽しかったのを思い出します!



期間は6/30まで。
早速行ってみたいと思います!

でわでわ!本日もおおきにです

更新日時 : 2021年06月06日 | この記事へのリンク : 

<<コレは 間違いないやつですっ!!     |  ブログ トップへ  |  瀬谷って知ってますか?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー