不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

境川沿い、ここはホント走りやすいっ!!

こんばんは。
アメニティハウスのスタッフOzです。
本日は、子供とトレーニングするために早めにあがり。
で、なんのトレーニングかっていうと もちろん【RUN】でございます!

なんでも スポーツテストが近いらしく 負けたくない友達がいるようで
キツメのトレーニングをさせてみました。

ずばり 1Kのタイムトライアル。
なかなか運動場では走れんし、街中だと信号機があったりですが 境川沿いだったら
平だし 基本 スピードを出すRUNにはもってこいですっ!
境川沿い ランニング 大和市

スタッフOzも陸上部経験ありなので、40オーバーとはいえ まだまだ若者に負けんっ
と思ってましたが、ちょっと焦りました・・・。
あと 半年もすると 勝てないかも・・・。

けっこうガチでRUNしてるので、少なくとも こんなかんじ↓ではないっす・・・。
もし ガチでRUNしてる2人組がいたら スタッフOzとJrなので、ぜひ応援下さいっ!!



 

更新日時 : 2021年04月18日 | この記事へのリンク : 

<<大和市つきみ野!     |  ブログ トップへ  |  ◎焼き鳥屋さんの“鶏から油淋鶏定食”>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー