不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

桜の季節です!

花粉症が落ち着いているけどちょっと気になる。

アメニティハウスのIkです。

朝のニュースで桜がそろそろ見ごろを迎えると言っていました。

大和市で桜といえば桜ヶ丘。

引地川沿いの千本桜ですね。



今年も残念ながらイベントはすべて中止だそうで。

桜の下での宴会も禁止ですので桜の下をお散歩でもしましょうか。。。

中央林間近辺だと桜の散歩道もありますね。

今年はまだ行ってないのですがこの辺の咲き具合はどうでしょう。

まだ見ごろには少し早い気がするのですが。。。


ところで全然気づかなかったんですが、我が家のゴミ捨て場には桜の木が植わってました。



朝、家から飛び出しながらだったのできれいに撮れてないですが。。。

まだ、2分咲きってところでしょうか。。



つぼみも色づいてもう間もなくって感じがしますね。

桜はあっという間に咲いてあっという間に葉桜になってしまう印象です。

日本人の大好きな儚いタイプですね。

今週来週あたりできれいな桜道でも探してみようと思います。

そんな感じで今日もがんばっていきましょう!

 

更新日時 : 2021年03月22日 | この記事へのリンク : 

<<ドラゴンフルーツが食べてみたい。。で食べた。     |  ブログ トップへ  |  心の中で 70% 決めました・・・、再入会をっ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー