不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ヨーカドー大和鶴間店パワーアップっ!

どうも!
アメニティハウススタッフIZでございます。

先日、久しく鶴間にあるオークシティー、イオンモールに行ってきました。
そういえばヨーカドーのフードコードが2/末にリニューアルオープンしてるんでしたっけ?

と、覗いて参りました・・・たしかシャトレーゼやコメダが入ったはず・・・
​​ヨーカドー 大和
おぉ・・・きれいになってますね!噂どおりコメダ珈琲店がみえます。
2Fから写真を撮るだけのつもりでしたが、ちょっと気になりますね・・・

※百聞は一見にしかず。写真にて
コメダ 大和
ヒマールキッチン
茶々王国
茶々王子ちゃま
茶々王国という抹茶のお店には茶々おうじちゃまが座ってます
ねこねこ食パン
あら?インスタ映えする人気の食パン屋さんがはいってますね

アンティークさんも入ってるんですね!チョコリングが有名です

このチーズケーキ、グランベリーパークにもありましたっけね

あ、シャトレーゼですね。安くておいしいです。今度買いましょう



え?これがフードコートでしょうか・・・・・・・・広い・・。


率直な感想としましては、
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!こんな変わってるの?!!」


ビアードパパとか、変わってない店舗もございましたが、
ほぼほぼ面影がなかったです・・・以前あったフードコートはちょっとした休憩スペースに
なっておりまして、以前にキッチン用品やら手土産銘菓コーナーがあったであろうあたりに
広いフードコートが広がっておりました・・・


スーパーの方もリニューアルしているっぽいですね。。。ちょっと写真とるだけ。のつもりで
行きましたので、ちょっと時間がございませんでした。。すみません。

イオンよりパワーアップしてません?

ちょっとバーーーーって写真を撮っただけなので、画像も汚くてすみません。
今度はヨーカドー目当てにオークシティーに行ってみたいと思います。
みなさまもぜひ!!
​​​


でわでわ!本日もおおきにです!!

更新日時 : 2021年03月12日 | この記事へのリンク : 

<<老舗洋食レストラン『ポポロ』     |  ブログ トップへ  |  本日よりダイヤ改正です!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー