不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

面白そうなの見つけちゃいました。。。


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

何を書こうかといろいろ見ていると。

面白そうなの見つけちゃいました。。。。


2/27 OPEN 冒険者ギルド酒場 大和店




名前からして夢がある!!!!

ここでお酒を飲んでいると勇者がスカウトしてくれるんでしょうか。。。

ちなみにメニューもギルドっぽく


「始祖鳥の翼」(手羽先の唐揚げ)

「地龍の爪」(鶏もも肉)

等々、なんだか注文が恥ずかしくなってしまいそうですが。。。


やっぱりこういうところでは大きい骨付き肉と大きいジョッキのビールをもって楽しみたいですね。。。

あと、店内にあるクエストボードがすごく気になります。。。

緊急事態宣言があけたら一度行ってみるしかないですね。。。



P.S.ちなみに節度ある方のコスプレ来店も歓迎ということですので身も心もなりきって楽しんでみては。

 

更新日時 : 2021年03月01日 | この記事へのリンク : 

<<綾瀬スマートIC 3/31開通予定!     |  ブログ トップへ  |  大和市・ワクチンコールセンター開設。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー