不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

焼肉屋さんのお弁当

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

また寝違えたようで朝から首が動きません。

今日はあまり後ろから声をかけないでください。。。


先日から始まった中央林間の焼肉ほむらさんのお弁当。

ちょいちょい行列ができていたので気になっていましたがようやっと食べられました。



悲しいほどに写真のセンスがないのはご愛敬ということで。

から揚げが6個くらい入っていてボリュームがすごかったです。

まわりの付け合わせたちもなかなかおいしく。

しかも別箱で野菜もついてきます。




ドレッシングも5種類くらいの中から選べるので飽きずに楽しめそうです。

日替わりで5~7種類くらいのお弁当が並んでます。

ご飯は無料で大盛にできるのですが思ったより多いのでお気を付けください。。。

今週はお弁当休みみたいなので食べたい方は来週行ってみるといいかもです!!

そんな感じで今日も一日おいしく過ごしましょう!!



P.S.唐揚げについてくるタレがすごくおいしかったです。

 

更新日時 : 2021年02月13日 | この記事へのリンク : 

<<サッカーチームかと思ったら・・・ドラッグストア!!     |  ブログ トップへ  |  寒い日は酸辣湯麺。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー